人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLIVE達のちょっと贅沢なBBQ

つれづれブログのLohasさん、Jazzsisちゃん、M夫妻、AMちゃん、そして遥々来てくれたCちゃんと以前から計画していたBBQを開催!

OLIVE達のちょっと贅沢なBBQ_a0059395_1248932.jpg


この日は風が結構強かったけどお天気にも恵まれBBQ日和なピーカン!



当初のコンセプトは普通のBBQではなくセレブなBBQだったのですが、諸事情により若干変更(笑)。セレブではなかったけれでど、それでも十分お洒落で素敵な大人の休日を過ごすことが出来ました♪

青空の下で飲む泡泡は最高ーーー!なんて贅沢なんでしょう016.gif
OLIVE達のちょっと贅沢なBBQ_a0059395_12484859.jpg

OLIVE達のちょっと贅沢なBBQ_a0059395_12491010.jpg


「なんか外国の料理番組みたいだねぇ~」なんて言いながら各自準備してきたお料理をセッティング♪

まずはMシェフの彩りサラダ♪さすがシェフ、色合いまでプロですね♪
OLIVE達のちょっと贅沢なBBQ_a0059395_12493027.jpg

我らがOLIVEの美食料理家Lohasさんのアボカド豆腐♪やはりセレブなお味で美味でした^^
OLIVE達のちょっと贅沢なBBQ_a0059395_12525233.jpg

AMちゃんのラップロール!この他にピクルスも作って来てくれたのですがこれがまたお酒のおつまみにぴったり!
OLIVE達のちょっと贅沢なBBQ_a0059395_12495860.jpg

そして我らが女シェフMのメイン料理、ハンバーグ!このデミグラソースがたまらなく美味しかった!!
OLIVE達のちょっと贅沢なBBQ_a0059395_12501738.jpg


Jazzsisちゃんはパンと牛タンを。オレンジのパンが最高に美味しかった!!
食べに夢中ですっかり写真撮るのを忘れてました・・ごめんね。

そしてデザートは、heppoko自作のチーズケーキ!出来の方は・・・・。
美食料理家Lohasさんよりお褒めの言葉を頂きましたよ012.gif 
ようやくこれで見習い卒業出来そうです(笑)
OLIVE達のちょっと贅沢なBBQ_a0059395_12502996.jpg

それからお土産に持参してくれた地酒なんかもあったりして♪
OLIVE達のちょっと贅沢なBBQ_a0059395_12505291.jpg


お天道様の下で美味しい料理とお酒を頂きながら気の合う仲間達とワイワイやり、なんとも贅沢過ぎる楽しい一時でした♪最後にみんなで縄跳びとゴム段で遊び、アラフォーということをすっかり忘れ童心に返り頑張ったおかげで、昨日から全身が筋肉痛なのは私だけじゃないよねぇ~~!?(苦笑)

by heppoko77 | 2010-05-10 13:27 | ★★地元通信★★