タワシタ ~アラカルト編~

実は先日つれづれブログのLohasさんからお誘いを受け、ブロガーさん達の集りに初めて参加させて頂きました!でその場所がタワシタだったんですよ~!!まさかこんなにすぐ再訪出来るとは!?嬉しぃ~016.gif

こんなへなちょこなが参加していいのか迷いましたがこれも何かのご縁。ご縁は大切にね、ということでずうずうしくも参加させて頂くことに!







参加者は現実を忘れさせてくれる素敵なブログのIzolaさん可愛いルキちゃんとラブちゃんが満載のsumicatさんセレブなのにユーモア抜群でとても可愛いひよこ姉さん、仕事に家事に子育てにと女性の鏡Sachiさん、そして食飲遊仲間のLohasちゃんの合計6人でした。

参加前にLohasちゃんと「合コンに参加するより緊張するねぇ~」なんて話してたのですが、本当!久しぶりにこんなに緊張したかも。

ドキドキの初対面♥
会ってみると皆様とても気さくな方達ばかりで♥♥
少し緊張もほどけました♥♥♥

まずは噂のイラストで描かれたメニューをチェック!見れて感激★
a0059395_11382550.jpg

a0059395_10564144.jpg


お料理を注文する時、イラストじゃない普通のメニューもあるのですが、それを見ながらひよこ姉さんが「これとこれを抜いて、ここからここまでっていうのどうかしら!?」と。大人買いならぬ大人オーダー!さすがセレブです!
で、実際注文した時、お店の方が一瞬「えっ!?」ってびっくり顔になって身を乗り出したのをheppokoは見逃しませんでしたよ037.gif 

そしてアラカルト料理の数々★やはり大勢だと少しずついろいろ食べれるのが嬉しい!
a0059395_1173449.jpg

a0059395_1175591.jpg

a0059395_118946.jpg

a0059395_1182684.jpg

a0059395_1184083.jpg

a0059395_1185418.jpg

a0059395_119694.jpg

緊張してたせいか料理の写真プレプレが多かった・・ププ。

izolaさんがお勧めされているようにアラカルトのが断然◎ですね^^

ビール派のsumicatさんが飲んでいたグラスが可愛かったのでパチリ★
a0059395_1133068.jpg


皆さんはデザートを★
a0059395_11475596.jpg

Lohasさんと私はお酒を037.gif
a0059395_11105876.jpg


最初は緊張してたのでかなり無口な子でどうなることかと思ってましたが、お酒&お料理が進むにつれて段々素が出ちゃって・・・。最後の方はあれこれ根ほり葉ほり質問攻めでただのミーハー見たいになってましたが012.gif、皆さん少しも嫌な顔をせず優しく答えて下さり、話題も引き出し豊富で本当に素敵なレディーばかりでした♥ 楽しい時間もあっという間!名残惜しいですが最後に皆で記念撮影をして解散!更に素敵なお土産も頂いてしまいました001.gif
a0059395_11135313.jpg


Izolaさん、Sumicatさん、ひよこ姉さん、Sachiさん、とても楽しい時間をありがとうございました♥
これからもどうぞよろしくお願いします^^
そして誘ってくれたLohasちゃんもありがとう!
[PR]

by heppoko77 | 2010-06-07 11:36 | ★★美食通信★★