人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BVLGARI IL CAFE@表参道

久しぶりにCちゃんと休日デート♪
chopihapiちゃんもお勧めしていたブルガリのイルカフェへ♪♪
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_1443387.jpg




店内は大きなガラス張りになっていてかなり解放感ある感じ。
この日は表参道を見下ろせる窓側の席だったので人間ウォチングが楽しかった!
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_14105776.jpg

chopihapiちゃんのブログでOZ Mallのプリフィックスコースがお得とのことだったのでこちらを事前に予約。
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_14125620.jpg

食前酒のアルコール入りの方。ノンアルコールも選べます。
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_1411493.jpg

パン
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_1412168.jpg

Antipasto
前菜の盛り合わせ
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_14121521.jpg

Primo
私が選んだアサリとジャガイモのリングイネペストジェノヴェーゼ
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_14163920.jpg

Cちゃんの米ナスとモッツァレッラのミルフィーユ仕立て
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_1416513.jpg

若干Primoの味付けがしょっぱかったので冷えた白ワインが飲みたくなり追加。
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_1417425.jpg

Secondはお魚を。メカジキのアリアータ
こちらはさっきのしょっぱさとは違いかなりあっさりさっぱりしたお味。
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_14171741.jpg

Dolceはフォンダンショコラ ピスタチヲのジェラート添えを♪
最初は大丈夫だったのですが食べていくうちに甘さが増し・・・コーヒーがないと
最後まで食べれきれないほどかなり濃厚でした。
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_14173569.jpg

昔はこれくらいの甘さどうってことなかったしペロッと平らげたのに年齢とともに甘い物の摂取量が減り、甘さに対する味覚も変わってくるんでしょうかね・・・。

お店を入ると左側はチョコレート(Il Cioccolato)売り場になってます。
この右側の丸いのは一個1,500円なり!!
BVLGARI IL CAFE@表参道_a0059395_14204117.jpg


chopihapiちゃんも書いてましたが、見た目少なめなのに食べると結構ボリュームあってお腹一杯になりました。味も美味しかったしこれで4,800円はかなりお得ですね^^。もちろんお酒の値段は高めです。まあブルガリなので仕方ないと思いますが。テラス席なんかもあって気持ち良さそうだったので今度は休日ランチしてみたいな。


お店情報:

ブルガリ表参道ツイン・ショップ-Il CAFE
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1
TEL :03-5468-6748
営業時間:Il Café 11:00~23:00(L.O. 22:00) 
     Il Cioccolato 11:00~20:00

by heppoko77 | 2010-08-05 15:00 | ★★美食通信★★