人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get out of here!!!!

by jazzsisちゃん。005.gif

えぇ、マジでした。





Get out of here!!!!_a0059395_23575917.jpg

実は先日のアメリカ大使館宿舎でのFriendship Day Celebrationでお楽しみ抽選会みたいのがあって応募していたのですが、

な、な、なんと

当選しちゃいましたぁーーー!!!

しかも一番いいやつ?だったみたいで、ユナイテッド航空、成田―シンガポールのペア往復航空券!!!053.gif

Yeee-ha!!071.gif

大使館の方から電話頂いた時は正直半信半疑だったんですけど無事に引換証頂きました。038.gif

今まで振り返ると(映画の招待券とかまあそういう小さい物はさておき)結構いい物当選してるのですが・・・

              バーバリーの定期入れ
                  ↓
                任天堂DS
                  ↓
                往復航空券

と来たら次は

宝くじ三億円!!!

っていう風にはならないか。プププ。
そう簡単に仏様が許しませんよねぇ~きっと!
堅実に生きなくっちゃ!!

さて、今回はいつも自分だけ海外行って楽しんでるので母を連れて行こうと思ってます!
親孝行しなくちゃね~。
でももう頭の中はチキンライスで一杯です037.gif

P.S. 誘ってくれたMちゃん&Jazzsisちゃん本当ありがとう!043.gif
お土産沢山買ってくるからねん^^

by heppoko77 | 2010-08-27 23:52 | ★★Others★★