ワインショップ・エノテカ 広尾本店

さて、二次会の為に向かった先はつれづれさんが調べてきてくれたこちらへ
a0059395_1483310.jpg

店内にあるワインセラーにはずらっ~とワインが沢山並んでます。
a0059395_14263814.jpg

入り口を入るとすぐショップになっており、
a0059395_14264983.jpg

左手奥に行くとBarコーナーとパティオに向いたソファーコーナ-があります。
a0059395_14271855.jpg

a0059395_14273012.jpg

ワインもいろいろテースティング出来るのはもちろんのこと、嬉しいのは持ち込み料1,000円で購入したワインやシャンパンなどをこのバーで頂くことが出来るのです!どんなに高いワインでも一律1,000円なんてとってもお得ですよね^^更にさまざまお得なイベントもやってるそうなので要チェックですね!
a0059395_14274132.jpg

お手頃なシャンパンがあったので
a0059395_14275112.jpg

チーズとサラミをおつまみに一緒に頂きましたemoticon-0115-inlove.gif
a0059395_1428111.jpg


ちょっと寒かったけど、いつものようにマッタリしながら尽きない話で盛り上がったアラフォ~なクリスマス忘年会でした。楽しかったなemoticon-0100-smile.gif
*ちなみに丸の内店のレポはこちらからどうぞ♪


お店情報:
ワインショップ・エノテカ 広尾本店

住所:東京都港区南麻布5-14-15
アリスガワウエスト1F
Tel:03-3280-3634
Open:11:00~21:00
[PR]

by heppoko77 | 2010-12-21 14:49 | ★★美食通信★★