人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目弘大散策!

お昼を食べた後は弘大界隈をお散歩。
埼玉県民としては撮らずにはいられなかったさいたま屋037.gif
2日目弘大散策!_a0059395_15134217.jpg




まだオープンしてるお店が少なかったのですが、弘大に来たら行かなくちゃね~と
言っていたお決まりのコーヒープリンス♪ 実は何気に初訪問。
2日目弘大散策!_a0059395_15135538.jpg

ドラマを何度も観ていたのでいざカフェを目の前にするとやはりテンション上がります♪
2日目弘大散策!_a0059395_1514898.jpg

そしてまたまた可愛いお店を発見!
2日目弘大散策!_a0059395_15142644.jpg

ビンテージ物や個性的な洋服が売っていて二人でちょこっとお買い上げ^^
2日目弘大散策!_a0059395_1514377.jpg

テクテク歩いてると何かの撮影をしてました。何だったんだろう・・。
2日目弘大散策!_a0059395_15144945.jpg

グンチャンがいそうですね・・ププ。
2日目弘大散策!_a0059395_1515785.jpg

ササ~ッとブラブラしてお次はミョンドンへ向かいます。
2日目弘大散策!_a0059395_15153081.jpg


つづくーー!

by heppoko77 | 2012-03-22 21:21 | ★女二人のマッコリツアー