人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目夕食パート2!

さて、今回のテーマはマッコリツアーということで、最後の晩餐はマッコリ三昧しにマッコリバーへ♪
2日目夕食パート2!_a0059395_1732528.jpg




小さなお店ですがとてもオシャレでした。
2日目夕食パート2!_a0059395_18125731.jpg

場所は梨泰院の隣、地下鉄6号線の緑莎坪(ノクサッピョン)駅2番出口から5分くらいの
とこにあります。私達はホテルからタクシーで行っちゃったけどね。
2日目夕食パート2!_a0059395_17452192.jpg

2日目夕食パート2!_a0059395_17453356.jpg

全国のマッコリが楽しめるのですが、なんと言っても嬉しいのは利きマッコリが出来ること!!
2日目夕食パート2!_a0059395_173339.jpg

種類は決められています。でもこれで驚愕の2000won005.gif 安過ぎ!!
2日目夕食パート2!_a0059395_17385637.jpg

おつまみにはBBQカルビのニラサラダ添えを♪
2日目夕食パート2!_a0059395_17391830.jpg

やはりマッコリは危険です。
2日目夕食パート2!_a0059395_17393420.jpg

気が付けば3本も空けてました037.gif
2日目夕食パート2!_a0059395_17394960.jpg


2日目夕食パート2!_a0059395_1744528.jpg


2日目夕食パート2!_a0059395_17474469.jpg


いろいろ試した結果結局私達は生マッコリが好きということが分かりました001.gif
なんだかんだで閉店近くまでいちゃいましたね・・・。ここのご主人は日本人のお客さんも多い
から日本語を勉強してるそうで、いろいろ気を使って話しかけて来てくれたのですが最後の方は
何を話してたのかさっぱり覚えてなくて・・またまたマッコリの魔薬にやられちゃいましたよぉ~~~ププ。

さて、この日一日で一体何本マッコリ飲んだんでしょうかね?新記録は出せなかったけど
テーマ通りマッコリを大満喫した楽しい2日目でした。



お店情報:
ダモトリ다모토리
住所:ソウル特別市龍山区龍山洞2街 44-18 
(韓国語住所:서울특별시 용산구 용산동2가 44-18)
06:00-02:00(土曜日は~03:00)
(日本語/可・不可)日本語メニュー有

by heppoko77 | 2012-05-13 17:45 | ★女二人のマッコリツアー