Shangri-La Hotel Sydney!

今回のホテルですが、当初Park Hyatt Sydneyを予定していたのですが、リニューアルオープン
が間に合わず・・。Lohasさんがいろいろ調べてくれた結果Shangri-La Sydneyにしました。
a0059395_14154359.jpg




東京のシャングリラにも泊ったことあるので結構期待してましたが、東京と比べると建物とかお部屋は若干
古い感じです。それでもごちゃごちゃしてなくて落ち着いた雰囲気の中で快適に過ごせました。
a0059395_14313947.jpg

a0059395_14315780.jpg

a0059395_14342643.jpg


最初の2日はOpera House Viewのお部屋に滞在。
a0059395_14225389.jpg

バスルーム♪
a0059395_1423654.jpg


Opera House Viewなだけに部屋からの景色は最高!!!
a0059395_1438661.jpg


これはもうオペラハウスをバックに持ってきたMoetを飲まずにはいられませんよねぇ~emoticon-0136-giggle.gif
a0059395_143836100.jpg


そして残りの2日間はHorizen Club フロアへ移動。
a0059395_14271485.jpg


Horizen Clubのラウンジについてはまた後で!


さあ、落ち着いた所で昼食へGO♪
[PR]

by heppoko77 | 2012-08-19 14:25 | ★フォーー!!なシドニー