Lunch at Cafe Sydney!

ふぅ~む。時間ある時に頑張って2記事上げなさい・・と彼が言ったので。プププ。
a0059395_1519163.jpg


さて、最初の泡泡+食事は(爆)Lohasさんが以前から行ってみたかったというCafe Sydneyへ。
a0059395_15191251.jpg





夜の予約が取れなかったので、予約なしのランチに行ってみることに。
ダメかと思いきやすんなりOKでした! オープン前だったため少し待機。
a0059395_15211640.jpg

その間に店内パパラッチタイム♪
a0059395_15193977.jpg

店内とっても広くて解放感があります。モダンなインテリアも素敵♪
a0059395_15334480.jpg

ワインの種類もすごく豊富。
a0059395_15335881.jpg

バーカウンターなんかもあり夜とか楽しそうですね!
a0059395_15461823.jpg

そしてこのレストランの人気は目の前に広がる海とハーバーブリッジ!!
a0059395_15235236.jpg

絶景を前に美味しいお食事とお酒が進むこと間違い無し!
a0059395_15213886.jpg


もちろんお決まりの泡泡で乾杯!!!
a0059395_15412899.jpg

洋梨を使ったサラダ。洋梨だからどうなのかと思ったけどこれが意外に美味しい!!
a0059395_15222832.jpg

そして海に泡ときたらSeafood Platter!!!
これでもかーーー!?と、牡蠣にエビにロブスター等を堪能しました。
なぜかフライドポテトと一緒にねemoticon-0136-giggle.gif
a0059395_15392357.jpg

素敵な景色に美味しいお酒とお料理。思い出しただけでも幸せな気分になりますねemoticon-0115-inlove.gif


さて、なぜ今回カテゴリー名が「フォー!!なシドニー」なのかというと・・・。
彼が私達の席担当の店員さん。いろいろお話したりしててしぐさとか話し方がちょっと
あちらの方なのかなぁ~との疑いが(あくまで推測です)。
それはそれで全然問題ないのですが、泡泡を持ってきて空けてくれる時に片手でボトルを腰の
横に持ちながら、体を反らし「フォォォーー!!!」って言いながら空けたんですよemoticon-0136-giggle.gif
a0059395_152289.jpg


今までフォ~って言いながらシャンパン空ける人に出会ったことないのでかなりの衝撃と面白
さでツボにハマってしまいました。なんとも可愛らしい彼のしぐさやこのフォーが忘れられな
かったのでカテゴリー名に。爆

シドニーはあちらの方が多いというのは聞いてましたがしょっぱなからテンション高めの方
(あくまで推測です)に会えて、こちらもかなりテンション上げ上げでしたemoticon-0148-yes.gif
道中沢山見ましたけどやはりお洒落な方が多いですよね~。

ちなみにお店はこのようなクラッシクな建物の中にあります♪
a0059395_154125.jpg


*私達は予約がなかったので普通の席でしたが、バルコニーを狙うならお昼でも予約は必須ですよ!
[PR]

by heppoko77 | 2012-08-19 15:23 | ★フォーー!!なシドニー