Dinner at Zilver Sydney

Blue Hotelの後はどっと歩き疲れたのでタクシーでダウンタウンへ向かいました。
a0059395_16174428.jpg

やはりどことなくイギリスに似ている街並み。懐かしいな。
a0059395_161852.jpg

そろそろお腹も空いてきたので夕食を食べにチャイナタウンへ。
a0059395_16181851.jpg




ちょっと二人とも体が冷えたので温かい物が食べたいということになり、以前Lohasさんが
行ったことのあるのZilverという中華料理のお店へ。
a0059395_1623999.jpg

まだ時間が早かったのか人もまばらです。
a0059395_16212576.jpg

喉カラカラだったから最初美味しかったけど店内クーラーガンガンで寒い寒い!
a0059395_16183118.jpg

酢辣湯で温まります。こちらは美味。
a0059395_1618486.jpg

a0059395_1619154.jpg

そしてメインの豚肉のBBQソース登場。やっちまったなぁーーーー!!!的な量に
二人とも唖然emoticon-0136-giggle.gif 
a0059395_161912100.jpg


頑張って食べましたが疲れなどもあり二人ともあんまり食べれなくてギブアップ。残念!!

Lohasさん曰くお昼の飲茶ワゴンがお勧めだそう。
人気店なのか中華系の芸能人も沢山来店してるみたいで写真が沢山飾ってありました。

ショウちゃん発見!
a0059395_1620519.jpg


中華はやはり大人数で行くのが良いですね。ププ。
ウップemoticon-0119-puke.gifとなりつつホテルへ戻りますemoticon-0136-giggle.gif
この日は初日ということもあり早めに就寝。にしても良く歩いた一日でした♪
[PR]

by heppoko77 | 2012-10-08 16:20 | ★フォーー!!なシドニー