bills 本店

2日目の朝は、lohasさんとシドニーに来たらここはmustでしょう~!!と「世界一の朝食」
を食べにbillsの本店へ。
a0059395_1771553.jpg




本店はDaringhurstというちょっと市内かなら外れた住宅街にあります。KingsCross駅からも
歩いていけますが、時間短縮のためタクシーで。着いた時はすでに並んでおりました。
a0059395_172058.jpg

店内は意外と小じんまりとしていて、観光客も多かったですが地元お家族連れやカップルで
朝食を食べに訪れている方が結構いましたね。
a0059395_1792266.jpg

a0059395_1773495.jpg


朝からフォーーーな泡で乾杯(爆)さすがに朝からお酒飲んでる人いなかったけどねemoticon-0136-giggle.gif
a0059395_174058.jpg


スイートコーンフリッターと
a0059395_1774959.jpg

リコッタパンケーキをシェアして頂きました。
a0059395_178078.jpg


味は想像通り美味しかったです。
念願(?)の本店に来られて大満足emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by heppoko77 | 2012-10-14 23:11 | ★フォーー!!なシドニー