肉肉な2011そして泡泡な2012!

あっという間に年末!!!
ブログもかなり放置しちゃって・・・emoticon-0141-whew.gif
最近はもっぱらFBばかりやってるので、ブログが結構面倒になってます。爆
一度怠ると復活するのにかなり時間がかりますね~~。
とりあえず写真の整理も兼ねていくつかアップしとこうっと!

去年の年末にhiyoko姉さん、izolaさん、sさん、まっつんさん、lohasちゃんとなだ万シャングリラ東京にて肉肉な鉄板忘年会を開催!

a0059395_1647127.jpg






個室にてシェフが目の前でいろいろ焼いてくれるのですが、どれもこれも美味しくて思い出すだけ
でもよだれが出ちゃいますemoticon-0115-inlove.gif
a0059395_16474763.jpg

自分へのご褒美にぴったりな贅沢空間でした。
a0059395_16483521.jpg


食後のお楽しみ会も大盛り上がりで楽しかった~emoticon-0123-party.gif

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、今年は上記メンバーにmasuさんとベッティーナさんも加わり泡三昧なクリスマスパーティー!!
場所はとても素敵な神保町にあるBooks On Japan!にて。
a0059395_16494766.jpg

面白そうな本が沢山ありました。
a0059395_18124079.jpg

テーブルセッティングからお料理の手配は全て我らオリーブの誇り、Lohasシェフのアレンジ!
a0059395_16512172.jpg

スワイガニに、金目鯛、オマールエビ、そして今半のお肉を使ったlohasちゃん作のローストビーフ!!!幸せすぎるぅ~~~emoticon-0115-inlove.gif
a0059395_18195526.jpg


そして贅沢にもシャンパン五本の飲み比べ!!スパークリングワインもありましたけどね。
a0059395_19392153.jpg


堂々の1位は、世界三大テノールの一人ルチアーノ・パヴァロッティが“喉に優しい”と
歌う前に飲んでいたというDrappierちゃんがゲット!!!これ本当に美味しかった♪
a0059395_16534527.jpg


1年頑張った甲斐がありましたTT。
来年もまた美味し物が沢山食べれて楽しく過ごせるように、健康第一で仕事に生活に一生懸命
頑張ろうっと♪
[PR]

by heppoko77 | 2012-12-24 22:54 | ★★美食通信★★