Bar Coluzzi 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
最近かなりブログ離れが激しいですが、今年も焦らずのんびり(のんびり過ぎますが・・・爆)
やって行きますのでどうぞよろしくお願いします♪

さて、シドニー記の続き。
bills本店の後は、ちょっとお散歩。
この界隈はとても個性的なお店や特にお洒落なカフェが沢山ありました。
a0059395_18171092.jpg
a0059395_18154584.jpg







中でも一際目立ちオヤジ達で賑わっていたここへ。
ちょっと休憩してみることに。
a0059395_1818832.jpg


オーナーはイタリア人の元ボクサー、Luigi Coluzzi という方。店名はこの方の
お名前みたいですね。かなり昔からあるバールのようです。だからオヤジが多いのかな!?爆
a0059395_18193435.jpg

元ボクサーだけに店内には写真やらグローブなどが飾られていて面白い。
a0059395_18354633.jpg

カプチーノを頂いたのですがこれがまた美味でした!
a0059395_18195724.jpg


オヤジ達に囲まれながらまったりほっこりした後は地下鉄に乗って次の目的へ移動です♪
a0059395_1834139.jpg

[PR]

by heppoko77 | 2013-01-14 18:41 | ★フォーー!!なシドニー