人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ美肌!

この夏に少し痛んだ顔と体の肌を改善させるため、秋冬に向け本格的にお手入れ開始!
久々にThe Body Shopへ行きいろいろ購入してみました。少し行かない間に
新しいパッケージに変わっていたり新製品もあり、カラフルな商品を見てるだけで
楽しくなりました。Body Shopの製品はどれも自然派なのでお肌に優しく、
特に香りが私好みの物が多いのでまた当分使ってみようと思います。

中でも特にお勧めの製品はこの三つ♪

Foot Care: Lemongrass Refreshing Foot Polish ¥1,260
これは以前から使っていて、なくなってしまったので再度購入。
古くなった角質を取ってくれ足をすっきり清潔にしれくれ、さらにレモングラスの香りが◎
めざせ美肌!_a0059395_10493721.jpg


Body Care: Coconut Body Butter ¥2,100
お風呂上りに塗ってます。ココナッツの美味しそうな甘い匂いがとても好き。
たっぷり塗らなくても翌日までお肌しっとりです。
めざせ美肌!_a0059395_10503968.jpg


Skin Care: Vitamin C Plus Time Release Capsule ¥3,990
新製品だったので最初にサンプルでもらって使ってみました。
洗顔後、化粧水で肌を整えその後使用。使用感はべたつかずとっても
さらさら。さわやかなスイートオレンジの香りが最高!
そして翌朝起きてビックリ!!肌がプルプルモチモチに再生してました!
今一番のお気に入り♪♪
めざせ美肌!_a0059395_10505050.jpg



オンラインショッピングも出来ますよ♪
The Body Shop

by heppoko77 | 2006-09-20 11:12 | ★★Natural Beauty★★