人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶりのソウルは・・・

やっぱり美味しかった!!!(爆)
今回も食い倒れしてきました。三泊にもかかわらず
五泊くらいの料理の量を食べてきました。



アジョシ率高しの一見やばいけど味は抜群の봉산집☆見た目豚に見えるけど実は牛のあばら肉「차돌박이」を食べた後チゲで締め。このチゲが他では食べたことない味で超美味しい!!!新しく出た女子にも飲み易いソジュ「처음처럼」と一緒に♪
一年ぶりのソウルは・・・_a0059395_21364873.jpg


前々から行きたかったWホテルのWoobar☆芸能人とかイケメンイケコに会うかと思ったけどこの日は물 않좋다(笑)残念TTでもおしゃれな雰囲気ばっちりでカクテルも美味しく◎
一年ぶりのソウルは・・・_a0059395_21394921.jpg

by heppoko77 | 2007-01-08 21:46 | ★맛있는Korea