人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ritz-Carlton Seoul

初めて泊まりました五つ☆ホテルin Seoul. 思ったより部屋の作りはゴージャスでは
なかったけど、アメニティーがロクシタンだったり、スリープ用のCDがあったりときめ細かいとこまで気配りが感じられました。

ほとんど寝るためだけに帰ったので、写真があまりありませんが・・(;:)
Ritz-Carlton Seoul_a0059395_1715055.jpg


スーパーから帰ってきて両手に一杯のビニール袋を抱えていたら、飛んできて荷物を運ぶカートを持ってきてくれ、上に引っ掛けて部屋まで運んでくれようとするサービス精神には参りました。でもそのビニールがドンキーのみたいのだったからすごく大げさでかなり恥ずかしかった!笑

詳しくはこちら参照

by heppoko77 | 2007-10-21 23:06 | ★韓国女