人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届きました!

美容関係のブログをよくチェックするのですがその中ですごく気になってたのがこれ。

ミネラルファンデーション♪
やっと届きました!_a0059395_22125985.jpg



ミネラルファンデーションとは、香料・オイル分・タルクなどの化学成分など、肌にアレルギーを起こす可能性のあるものを、一切排除した100%ミネラルのファンデーション!
整形手術後や、やけどの患者さんなど皮膚にトラブルを抱えている方でも使用できる化粧品として、アメリカの皮膚科ドクターと開発されました。天然ミネラルがお肌に1日中潤いを与え、乾燥・崩れも心配なし。毛穴を広げるオイル分が入っていないので、毛穴が広がる心配もなし。つけたまま眠っても、翌日は逆にお肌がツルツルに・・・!

っていうなんとも奇跡みたいなファンデーションですが、本当かなぁ・・・?笑 


早速頼んだサンプルがUSから届いていました。今回私が頼んだのはここ。Meow Cosmetics サンプルは一つ一つ小分けにされいて便利。しかも$1と激安なのでありがたいですね。最近は円高なので今注文したら更にお買い得かも♪本製品は猫の目のデザインが描かれてたりしてとてもキュートです。さて果たして美肌になれるか!?乞うご期待!!

by heppoko77 | 2008-03-18 22:51 | ★★Natural Beauty★★