人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Speed Racer

を一足早く観て参りました♪日本のマッハGO!GO!が原作です。
Speed Racer_a0059395_1227288.jpg



Story:カー・レーサーになるために生まれてきたスピード・レーサーは、ひたすら強気で本能的、そして何よりも怖いもの知らず。彼にとって真の意味での唯一のライバルは、兄でありレース中に命を落とした伝説的なレックス・レーサー。スピードの愛車“マッハ5”のデザイナーである父ポップス・レーサーが率いる家業のレーシング・ビジネスを、スピードは大切にしている。だからこそ、彼はロイヤルトン・インダストリーズからの高額で魅力的なオファーを断り、その結果、同社のマニアックなオーナーを激怒させただけでなく、恐るべき秘密を知ることになる。ロイヤルトンに脅されたスピードが、愛する家族とカー・レーシングを救う唯一の手段は、レースでロイヤルトンを打ち負かすこと。家族と恋人に支えられ、スピードは正体不明のレーサーXと手を組み、兄の命を奪った難関のクロスカントリー・レース“クルーシブル”に挑む。

面白かった!子供がすごく可愛くてかなり笑わせてもらいました。Rain(ピ)のハリウッドデビュー作でしたが、ちょっとオーバーな演技が鼻についたけど、英語もまあまあで彼の次回作も楽しみです♪godのパクチュニョンも出てたんですけどね・・・。最後の数シーンだけでしかもセリフ無し。彼のが英語ペラペラなのにな・・・切ない。まあ彼はドラゴンボール(ヤムチャ役)があるからいいか!?笑

日本公開は7月5日から。

by heppoko77 | 2008-05-19 12:58 | ★★Cinema★★