人気ブログランキング | 話題のタグを見る

조강지처클럽(糟糠の妻クラブ)

日本のドラマやテレビ番組を殆ど見なくなって早数年。ドラマといえばもっぱら
韓国ドラマかアジア、USオンリーな今日この頃。今はまってるのがこのドラマ。

조강지처클럽(糟糠の妻クラブ)_a0059395_13401979.jpg


ただのアジュンマ(おばさん)が好むドラマかと高をくくっていましたが・・やっぱりはまった。笑
まあ自分がアジュンマになったからかもしれないけど。でも何気に向こうで視聴率良いらしく、あのイサンを超えたそうな。ウォンス役(写真一番左)のアン・ネサンの演技がかなりツボ。


韓国ドラマの何が面白いかって・・・アリエナイ設定にアリエナイ内容・・・とアリエナイことが多いのが事実。しかもここまでやるか!といわんばかりの悲劇さとかね。だけどそれが逆に面白かったりして、ついつい観ちゃうんですよね~。

ちなみにこのドラマ、4夫婦出てくるんですが、その4夫婦のだんな全員が浮気してます。笑 以前韓国人の友人に、「韓国ドラマって必ずっていうほど不倫とか浮気が多いけど、
それって実際を基にしてるの?それとも韓国人の願望なの??」と聞いたことがありました。
友人も実際のとこは分からないそうですが・・・一体どうなんでしょうかね??

by heppoko77 | 2008-06-03 13:57 | ★★Dramatic天国★★