人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃるん2ちゃんと初心者な仲間たち

友人Rちゃんの旦那様じゃるん2ちゃんの思惑通りまんまとはまってしまいました(笑)

ちょこちょこやっていたダーツですがまさかこんなにどっぷりつかるとは!と言っても
まだ二回しかみんなとは行けてないんですけど・・・。






まずは形から入るB型(笑)やっぱダーツと言えばUKなのでHarrowsのケースを購入♪
じゃるん2ちゃんと初心者な仲間たち_a0059395_2293162.jpg


元々マイダーツは持っていたのでフライトをいくつか購入♪頼みの綱は目玉おやじ!!
フライトのデザインは可愛いのが沢山あり過ぎてどんどん欲しくなります!
じゃるん2ちゃんと初心者な仲間たち_a0059395_2295199.jpg


地元にもいつの間にかダーツバーが出来てました!!広くて綺麗!!いざスタ~ト!
じゃるん2ちゃんと初心者な仲間たち_a0059395_22103093.jpg


もちろんダーツだけじゃ終わりませんよぉ~(笑)
じゃるん2ちゃんと初心者な仲間たち_a0059395_22104992.jpg


一試合した後のビールは最高!!
じゃるん2ちゃんと初心者な仲間たち_a0059395_221151.jpg


さて第二回目は池袋で集合★Rちゃんのお友達Mちゃんも参戦!Mちゃんもどっぷり
はまった仲間です♪久々にお会い出来て嬉しかったです♪

池袋のお店もネットで見るよりは結構広くて良かった!
じゃるん2ちゃんと初心者な仲間たち_a0059395_22343445.jpg


初心者と言いつつBULLをドキュンドキュン出すRちゃん!侮れないですね~。
Mちゃんと私はこの日初心者同士良い勝負でしたね♪じゃるん2ちゃんは・・・どうらやらこの日はスランプだったのかな?でもここぞっていう時に真ん中何度も決めるのでやっぱすごいです!今日から秘密の特訓開始するぞ!

by heppoko77 | 2008-06-08 22:47 | ★★目指せ9ダーツ★★