느리게걷기(ヌリゲコッキ)@狎鴎亭

スタッフ達がイケメン&美人揃いで有名なカフェ。
実はみんなモデル事務所に所属してる本物のモデルさんだそう。
確かにみんな背がすらっと高くウォーキングもモデル歩きな感じでした。
後ろから見てる分には全員タイプ~~笑





夜行ったのであんまり良い写真が撮れてませんが・・。
a0059395_16343094.jpg

奥のテレビではモデルさん達のショーが放映されてました。さすが!!
周りは結構ハイソな方が多くいましたよ。客層もちょっと他とは違う感じです。
a0059395_16181258.jpg

肌寒いのにパッピンス~~。すごいボリュームです。場所柄ちょっとお値段もちょっと他とは
違う感じ(笑)これで18,000won!サムギョップサル食べれちゃいますね(笑)
a0059395_16183472.jpg

寒いからカフェラテも一緒に♪ラテアートが可愛いです。
a0059395_16184915.jpg


お店情報:
住所:ソウル市江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)631-34
電話番号:02-515-8255
営業時間:11:00~翌2:00(ラストオーダー 食事24:00、飲料翌1:00)
休日:年中無休
ホームページ
交通:地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apqujeong)駅2番出口より徒歩20分
交通:地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apqujeong)駅2番出口よりタクシーで約7分

*ヨン様のお店、ゴリラ・イン・ザ・キッチンの向いにあります♪
[PR]

by heppoko77 | 2008-06-13 16:27 | ★Seoul Food