人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い納め@中華街 Part2

新年明けましておめでとうございます♪
本年も引き続きよろしくお願いします♪♪

新春第一弾!食べ納めツア~の続き。

テクテク歩いて中華街に着いたので、いよいよ食べツアー開始。まずはランチから!

中華街に行くってなったのにな~んも下調べしてこなかったB型のうちら。
どぉ~する~と数分ブラブラしてたのですが、お店沢山あり過ぎて決められず・・・。
と、そういえば前回来た時に入れなかったお店が飲茶がすごく美味しいと友人が言ってたのを思い出し・・・記憶をたどってお店探し開始。結局店名も知らなかったので見つからず友人にヘルプの電話。「聘珍楼の飲茶館だよ」とのこと。道に立ってる人に聞いたりしてようやく聘珍楼を発見!お店の人に飲茶館ありますか?って聞いたら、??って顔してて・・おかしいなぁ~と思てたら一階で飲茶もやってますよとのことだったので、そこに入っちゃいました。そしたら少しして友人からメールが。「間違った、萬珍楼だった!」だって!爆

「聘」と「萬」確かに一文字違いよねぇ・・・。
まあ一先ず並ばずにすぐ入れたし、安くて美味しかったのでOKでした。
食い納め@中華街 Part2_a0059395_14493872.jpg





お得な1,970円のセットをチンタオビールと一緒に♪
食い納め@中華街 Part2_a0059395_14375924.jpg

食い納め@中華街 Part2_a0059395_14413510.jpg

食い納め@中華街 Part2_a0059395_1442020.jpg

食い納め@中華街 Part2_a0059395_14422466.jpg
食い納め@中華街 Part2_a0059395_14423997.jpg

食い納め@中華街 Part2_a0059395_1443243.jpg

食い納め@中華街 Part2_a0059395_14434554.jpg

食い納め@中華街 Part2_a0059395_1444672.jpg

食い納め@中華街 Part2_a0059395_14442449.jpg

食い納め@中華街 Part2_a0059395_14444770.jpg

食い納め@中華街 Part2_a0059395_14451016.jpg


とりあえず満腹。点心も熱々のプリプリでお味の方もなかなかでした。

お店情報:
オフィシャルページはこちら

さて、お腹が一杯になった後は、次のお茶タイムの為お腹をすかせないといけないので、
爆元町まで移動!

by heppoko77 | 2009-01-02 15:09 | ★ヨーコ横浜2008