庭のホテル 東京

生まれて初めて試泊というのをやってきました。♪

このホテル、2009年5月18日水道橋にオープンします♪
友人が四月からここで働くことになり、オープン前に家族や友人を無料で招待出来るということで私と母を誘ってくれました。1泊2食付で、宿泊後に感想や改善点などのアンケートをやるのですがこれが結構沢山項目があってビックリしました。でもしっかりチェックしてきましたYo!




エントランス&ロビー。エントランスは天上がすごく高くて開放感はありました。ただロビーがちょっと殺風景で寂しい感じがしました。
a0059395_14414934.jpg

フロントはとてもシンプルでモダンです。全体的にライトニングが素敵でした。
a0059395_1442152.jpg

そして今回宿泊したお部屋707号室、スーペリアツイン。
a0059395_14435632.jpg

入ってすぐ右側に浴室&トイレ。浴槽が深いのでシャワーしてもお湯が外に飛び散らないのがグット!
a0059395_144675.jpg

アメニティーも必要最小限の物が揃ってます。しいていうとシャンプーやリンス等は個々入ってると良かったです。
a0059395_14462429.jpg

そしてその奥にツインベッドがあります。ベッドの固さもまあまあで枕ってホテルによってはかなり高いのがあったりしますが、ここのは私にはちょうどピッタリでした!
a0059395_14445640.jpg

ベッドの反対側には大型液晶テレビ&デスク。デスクの中にはちゃんとセーフティーボックスも入ってます。
a0059395_1450151.jpg

冷蔵後とティーセット。このケトルがすごい優れもの!お湯もすぐ沸くしなんと言ってもお茶を入れるのに最適の温度になります。あと欲をいうならばコンプリメンタリーのお水があると尚最高!!
a0059395_144531100.jpg



夕食編に続く~♪
[PR]

by heppoko77 | 2009-05-08 14:58 | ★★City Hotel★★