人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIZZERIA OHSAKI

かなり地元ランチがLoveな今日この頃。
気がつけば最近地元の写真しかないわね~(笑)

とある土曜日のランチに行こう行こうと思っててなかなか行けなかったPizzeriaへ♪
またまたOKITUしゃんと陽だまりマッタリデート^^


ここはエクステリア等を専門とされるガーデン大崎さんのお店です。以前は「アンヴェールジャルダン」の名でしたが、ピッツァリアとしてリニューアルされました。
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_16311053.jpg






確かこの日は夏みたいにすごーく暑かったのよね。
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_16393529.jpg

暑いけど座ったのはテラス席。気持ち良かった♪
テラス席の一部はワンちゃんを連れてきもOKだそう。
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_16344797.jpg

そして暑い日はなんと言ってもやっぱりビール!
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_16374631.jpg

ランチメニューもあったのですが、パスタとピザをシェアしました。
筍と鶏のクリームパスタ♪
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_16413861.jpg

ピッツァ・マルゲリータ♪モチモチした食感が最高!
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_16415986.jpg

ちゃんと店内に鎮座する石窯で焼いてあります♪
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_16422371.jpg

デザートもしっかり食べました♪今月のコーヒー、インドネシアコーヒーと季節のタルト♪
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_16425458.jpg

OKITUしゃんはジェラート・コン・カフェ♪
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_16431526.jpg

テラス席じゃない店内は結構奥行きもありかなり広々としていました。
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_16465136.jpg

ガーデニングのお店だけに沢山の緑とお花が置いてあります♪中には購入できる物もあるみたいです。
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_1635978.jpg

入り口には手作りお菓子なども置いてありますよ♪
PIZZERIA OHSAKI_a0059395_16471281.jpg


あんまり自然派じゃないししかもかなりヒッキーなheppokoですけど、たまにはこうやってマッタリ外でお花と緑に癒されるのものいいですね♪

お店情報:
PIZZERIA OHSAKI
住所:戸田市下戸田2-24-23
アクセス:JR戸田駅、戸田公園駅より徒歩20分
電話番号:048-446-0300
営業時間:ランチ11:00~15:00 
      ティータイム15:00~17:00
ディナー17:00~22:00(ラストオーダー21時)
定休日:月曜日

by heppoko77 | 2009-05-27 17:04 | ★★地元通信★★