人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四食目に行く前に

さて、ホテルに一旦戻りブラブラ歩いて東大門へ。ホテルからは大体20分くらいで行けます。






ホテルのすぐ近くに東国大学があるので小さなお店がチョコチョコあります。学生さんらしき人が集まってお店の前でわいわい楽しそうに飲んでおりました^^
四食目に行く前に_a0059395_14572197.jpg

この雰囲気が韓国っぽくて良かったぁ~♪
四食目に行く前に_a0059395_14524333.jpg


そしてちょっと行くと奨忠洞豚足通りという豚足で有名なストリートがあります。時間があったら豚足も食べたかったけど・・・。次回リベンジです!
四食目に行く前に_a0059395_14555658.jpg


東大門での目的は・・・デーン!革ジャケット!!!光煕市場という革専門店の中でまたまた一目ぼれして購入。おばちゃんも顔覚えててくれたみたいで今回は負けてくれましたよ。240,000ウォン→220,000ウォン053.gif 
四食目に行く前に_a0059395_14585159.jpg


ちなみに私がいつも買うお店は、ちょうど真ん中辺りにあるGalleryというお店です。結構古くさい革ジャケットしかないお店も沢山あるんですが、ここのお店はなかなかお洒落でお勧めです♪ちなみにいとこはその左二軒先のお店でいつも購入するのですが、ここのデザインも変わっていてグット。(○○のコピーっていうのが多いけどね 笑)。お店のお姉さんも日本語ペラペラなので面白いですよ。

by heppoko77 | 2009-09-11 15:08 | ★飯の香り