人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦いの後の

まったりランチ@ヴォワ・ラクテ

戦いの後の_a0059395_16483930.jpg




このレストランは菊地寛美記念館の中にあります。
戦いの後の_a0059395_16533489.jpg

あいにく記念館は展示品入れ替えの為休館のようでした。と言ってもここが目当てで来たわけではないので良かったのですが。なんせこの界隈に営業中の店が無かったのでここにしたんですよぉ・・・。
戦いの後の_a0059395_1654645.jpg

かなり遅めの時間だったので人が殆どいなく、貸切状態でいつものように昼シュワでのんびりほっこりランチ♪
戦いの後の_a0059395_16543080.jpg

戦いの後の_a0059395_1704048.jpg

本日のランチはパン、スープ、メイン、コーヒーで2,300円♪デザートは+600円です。
戦いの後の_a0059395_16574655.jpg

メインはフランス産 鴨モモ肉のコンフィをチョイス♪
戦いの後の_a0059395_16581077.jpg

戦いの後の_a0059395_1658262.jpg

お庭を見ながらガールズトーク♪天気もよく気持ち良かった^^
戦いの後の_a0059395_1659357.jpg


神谷町なんて滅多に来ないので都会のビル郡の中にこんな静かで素敵な所があるなんて知る人ぞ知るですよねぇ・・。

さて、戦いとは一体なにか!?というと、実はランチの前に、Cちゃんにお誘いをうけたのでDieselのセールに行ってきたのでした^^セールの人ごみはとっても苦手なのですけどね・・・。予想どおり会場はすごいことになってちょっとヒキ気味モード。いざ戦闘開始するも結局あまりお気には見つからず、狙っていたジーンズもサイズがなく、買ったはセーターと帽子のみ。でも超安くゲット出来たので勝利でしょうか!?(笑)
戦いの後の_a0059395_16505760.jpg

黒ばっかり選んでたけど、最近明るい色が気になるのよねぇ・・・オバサンになったってことかしら!?

お店情報:
レストラン「ヴォワ・ラクテ」
営業時間: 11:30~22:00 (ラストオーダーは20:00)
定休日: 月曜日
住所:1 東京都港区虎ノ門 4-1-35 西久保ビル1階
電話: 03-5733-5135

by heppoko77 | 2009-10-21 17:18 | ★★美食通信★★