人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚かん

ブヒヒヒ。またまた肉ネタ。
いつも新大久保でサムギョプサルを食べる時は味ちゃんかとんちゃんが多いのですが、新しいお店を開拓したくて初トライのお店!
豚かん_a0059395_14134196.jpg




花金の夜だし混んでるよな~とオソルオソル入ってみると・・・。店内がらがらで韓国人のアジュンマグループとカップル一組、男3人のグループしかいませんでした(まあ全員韓国人でしたけど)。あちゃ~~やっちまったかなぁ~と思いましたが・・・。
豚かん_a0059395_1473048.jpg

心配無用!ちゃ~んと美味しいサムギョプサルちゃんを頂けました♪
付け出しにキムチ系が入ってなかったのが残念。
豚かん_a0059395_14111364.jpg

お肉の厚さもちょうど良いです。
豚かん_a0059395_1474578.jpg

豚かん_a0059395_14105625.jpg

豚かん_a0059395_14113090.jpg

ビールの後は韓国のお酒三種類を飲み比べ♪左からソジュ、ポップンジャ、マッコリ。色々楽しめてこれはグット!
豚かん_a0059395_14114717.jpg

〆はもちろん焼き飯。ここの焼き飯はちょっとぐちゃぐちゃでした・・。もう少しカリッとしたのが好みです。
豚かん_a0059395_1412038.jpg

食後のデザートはワインとキャラメルトースト@CASA
豚かん_a0059395_14124958.jpg


来るお客さんは殆ど韓国人ばかりでした。コリアンタイムなのか帰る頃には店内も満員になってきましたよ。本場の人が沢山来るから味は間違いないかもしれませんね。とんちゃんやまっちゃんの用に長時間並ばなくても入れるので穴場かも♪ちなみに最初にカップルって書いたのですが、実は韓流通なら誰でも知ってるDJ古家さんと可愛いハングヨジャでした。ムフフ。ここならあんまり日本人いないから目立たないもんねぇ~。


お店情報
豚かん
住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-19-10 第七金嶋ビル2F
アクセス:JR新宿駅 徒歩8分 都営大江戸線東新宿駅 徒歩2分 
Tel:03-3232-8885
営業時間:月~金12:00~15:00
月~金 17:00~01:00(L.O.24:30) 
土・日・祝 12:00~01:00(L.O.24:30) 
定休日:無休
URL:こちらから

by heppoko77 | 2009-11-25 14:58 | ★★新大久保通信★★