人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟻月 はなれ@代官山

五ヶ月ぶりにmimozaちゃん、Cちゃん、coconatuちゃんと夕食。前回はパリから香港の食い倒れだったけど、今回は博多で鍋三昧037.gif
以前からもつが良いと話していたのでもつ鍋の有名店蟻さんへ。本店は全然予約が取れないのではなれにしました。
蟻月 はなれ@代官山_a0059395_1612645.jpg




時間早かったので個室でも隣はいませんでした♪
蟻月 はなれ@代官山_a0059395_16144291.jpg

ビールで乾杯♪
蟻月 はなれ@代官山_a0059395_16165751.jpg

蟻月 はなれ@代官山_a0059395_1619147.jpg

めんたい卵焼き♪
蟻月 はなれ@代官山_a0059395_16194486.jpg

まずは赤のもつ鍋しょうゆ味♪
蟻月 はなれ@代官山_a0059395_1621341.jpg

そしてお次は白のもつ鍋みそ味♪みそはこってりしてますがこのこってりさがくせになるぅ~!
蟻月 はなれ@代官山_a0059395_1622854.jpg

〆はチャンポン麺とごはん♪まいうぅ~^0^
蟻月 はなれ@代官山_a0059395_16244298.jpg

まいうぅ~^0^
蟻月 はなれ@代官山_a0059395_16251112.jpg


この後は代官山をプラプラしてお茶タイムへ。毎回会う度に同じような話してるのに本当話は尽きません!まだまだレディーストークは続いていきました003.gif

さて、今回のビックリ!なんとmimozaちゃんライターデビュー!!すごいよなぁ~~好きこそ物の上手なれじゃないけどさ。好きな気持ちって色んな形で現れるもんなのね~~。これを機にショウも沢山日本で活躍出来ればいいのにね。
蟻月 はなれ@代官山_a0059395_16305417.jpg


お店情報
蟻月 HANARE
住所: 東京都渋谷区猿楽町22-8
電話: 03-5784-0838 お店
HP: こちらから

by heppoko77 | 2009-12-08 17:04 | ★★美食通信★★