Bar Coluzzi 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
最近かなりブログ離れが激しいですが、今年も焦らずのんびり(のんびり過ぎますが・・・爆)
やって行きますのでどうぞよろしくお願いします♪

さて、シドニー記の続き。
bills本店の後は、ちょっとお散歩。
この界隈はとても個性的なお店や特にお洒落なカフェが沢山ありました。
a0059395_18171092.jpg
a0059395_18154584.jpg


More
[PR]

# by heppoko77 | 2013-01-14 18:41 | ★フォーー!!なシドニー

肉肉な2011そして泡泡な2012!

あっという間に年末!!!
ブログもかなり放置しちゃって・・・emoticon-0141-whew.gif
最近はもっぱらFBばかりやってるので、ブログが結構面倒になってます。爆
一度怠ると復活するのにかなり時間がかりますね~~。
とりあえず写真の整理も兼ねていくつかアップしとこうっと!

去年の年末にhiyoko姉さん、izolaさん、sさん、まっつんさん、lohasちゃんとなだ万シャングリラ東京にて肉肉な鉄板忘年会を開催!

a0059395_1647127.jpg


More
[PR]

# by heppoko77 | 2012-12-24 22:54 | ★★美食通信★★

藤子・F・不二雄ミュージアム♪

以前からず~っと行ってみたかったこちら♪
OKITUちゃんが予約を取ってくれ一緒に行ってきました♪

ミュージアムの場所は登戸にあります。駅に着くとドラミちゃんがお出迎え^^
a0059395_19542614.jpg


More
[PR]

# by heppoko77 | 2012-12-24 20:56 | ★★流行通信★★

bills 本店

2日目の朝は、lohasさんとシドニーに来たらここはmustでしょう~!!と「世界一の朝食」
を食べにbillsの本店へ。
a0059395_1771553.jpg


More
[PR]

# by heppoko77 | 2012-10-14 23:11 | ★フォーー!!なシドニー

Dinner at Zilver Sydney

Blue Hotelの後はどっと歩き疲れたのでタクシーでダウンタウンへ向かいました。
a0059395_16174428.jpg

やはりどことなくイギリスに似ている街並み。懐かしいな。
a0059395_161852.jpg

そろそろお腹も空いてきたので夕食を食べにチャイナタウンへ。
a0059395_16181851.jpg


More
[PR]

# by heppoko77 | 2012-10-08 16:20 | ★フォーー!!なシドニー

お散歩~Blue Sydney~

旧総督邸を見学した後はミセスマッコーリーズポイントへ!

ミセスマッコーリーズポイントは王立植物園内にあるシドニー湾に突き出している岬で、
オペラハウスの全景とその背後にあるハーバーブリッジとのコントラストがすばらしい絶好の
写真撮影スポットだそう。確かに絶景ポイントですよ!
a0059395_1513832.jpg


そしてこの「ミセスマッコーリーズチェア」は、オーストラリアに移住してきた初代総督マッコーリー氏の夫人がホームシックにかかってしまい頻繁に訪れた場所だそうで、夫人は総督が囚人に造らせたという砂岩造りのいすに座り、イギリスを行き来する船を眺めり為にここに頻繁に訪れたと云われているそうです。
さっそくミセス・マッコーリーの気持ちに浸ってパチパチ。emoticon-0136-giggle.gif
a0059395_15351252.jpg


More
[PR]

# by heppoko77 | 2012-10-08 15:15 | ★フォーー!!なシドニー

お散歩~Government House~

a0059395_13324931.jpg


さて、ランチの後は運動がてらお散歩。
まずはサーキューラキーを通ってオペラハウスを目指します。

More
[PR]

# by heppoko77 | 2012-10-08 13:33 | ★フォーー!!なシドニー

根の深い木

忙しいけどドラマだけはかかさないテレビっ子のheppokoです。爆

アイゴーーーー、昔は時代劇とか本当に好きじゃなかったのにめっきりはまちゃってます。


毎日ほぼ韓流ドラマなので一体今までいくつの作品を観たか分からないくらいになってますが、
最近見たなかでも一押しのドラマを二つご紹介!

More
[PR]

# by heppoko77 | 2012-09-08 21:16 | ★★Dramatic天国★★

Lunch at Cafe Sydney!

ふぅ~む。時間ある時に頑張って2記事上げなさい・・と彼が言ったので。プププ。
a0059395_1519163.jpg


さて、最初の泡泡+食事は(爆)Lohasさんが以前から行ってみたかったというCafe Sydneyへ。
a0059395_15191251.jpg


More
[PR]

# by heppoko77 | 2012-08-19 15:23 | ★フォーー!!なシドニー

Shangri-La Hotel Sydney!

今回のホテルですが、当初Park Hyatt Sydneyを予定していたのですが、リニューアルオープン
が間に合わず・・。Lohasさんがいろいろ調べてくれた結果Shangri-La Sydneyにしました。
a0059395_14154359.jpg


More
[PR]

# by heppoko77 | 2012-08-19 14:25 | ★フォーー!!なシドニー