カテゴリ:★★Theater★★( 11 )

観劇の備忘録

最近観たお芝居&ミュージカル♪
a0059395_13223065.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-06-08 13:44 | ★★Theater★★

CURTAINS

またまたお芝居を観に行ってきました♪
a0059395_2347228.jpg


出演:東山紀之・大和悠河・マルシア・鈴木綜馬・大澄賢也・岡千絵・芋洗坂係長・鳳蘭

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-02-14 00:07 | ★★Theater★★

パッチギ!& 輝け!主婦バンド

a0059395_15123532.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-12-07 15:44 | ★★Theater★★

Spelling Bee

いつものように、ミュージカルのご招待を受けたので行って参りました♪マスコミ用公開舞台稽古だったのですが特別に?一般の方にも公開されたみたいでした。

a0059395_21121129.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-07-17 21:33 | ★★Theater★★

夜は短し歩けよ乙女

また舞台のご招待をうけたのでOKITUちゃんと観劇デート☆

a0059395_2058131.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-04-05 21:17 | ★★Theater★★

Titanic

お久しぶりでぇ~す。約3週間ぶりの更新ですが、heppokoちゃんと
生きてますよ(笑)
ようやくひと段落ついたので溜まってる物をこれからど~っと吐き出して行きましょう!

まずは久しぶりの舞台鑑賞♪
ご招待されるがままなぁ~んも下調べしないで行ったので始まってからビックリしましたyo!!

More
[PR]

by heppoko77 | 2009-01-30 11:09 | ★★Theater★★

BlueMan@インボイス劇場

a0059395_1794899.jpg


以前から観たかったのですが、運良くまたまたご招待うけたのでOKITUちゃんと行って参りました♪

せぇ~のぉ~~!
[PR]

by heppoko77 | 2008-10-24 17:22 | ★★Theater★★

6週間のダンスレッスン

a0059395_2221160.jpg

またまた友人に招待されたので観て来ました。

More
[PR]

by heppoko77 | 2008-09-07 22:28 | ★★Theater★★

空中ブランコ

a0059395_17940100.jpg


またまたお誘いを受けたので行って参りました。雨上がり決死隊、宮迫の初舞台。宮迫はかなり好きなので期待して行きました!会場も満員でしたねこの日は!
さて内容は・・・・。

*あらすじ*
サーカスの花形、「空中ブランコ」のエースフライヤーとして
飛び続けてきた山下公平。
しかし、いつの頃からか。キャッチャーの内田と
息が合わずに落下を繰り返すようになってしまう。

徐々に情緒が不安定になる公平を見ていた妻・エリは、
病院で診察を受けることをすすめる。

訪れた伊良部総合病院の精神科で、
公平の担当医になったのは同病院の御曹司・伊良部一郎。
場違いに明るい声で公平を診察室に迎え入れると、
問診もせずに看護師のマユミに注射を指示する。
戸惑う公平をよそに、サーカスに興味深々の伊良部は、
次回からは往診すると興奮気味・・・。

やがて、ずっと閉ざされていたサーカス団の空間は、
土足で踏み入る伊良部とマユミの存在によって、
脆くなっていた団員達の絆、その団員達が持つ心の闇、
さらにはサーカス団全体が抱える病を露呈していくのだった。

*演劇ライフさんから引用させてもらいました。


宮迫さん頑張ってましたね~。くねくねしたお芝居も面白かったし。
ただ友人ともちょっと話てたんですが全体的なまとまりがちょっと無かったように
感じたのは気のせいでしょうか・・・。妙に宮迫一人が目立ってしまって・・・。
しかもこの話の主人公は「コウちゃん」だったんですよね・・・。
個人的には最後に本当に空中ブランコ成功してもらいたかったなぁ~~笑
[PR]

by heppoko77 | 2008-05-07 17:16 | ★★Theater★★

冬のソナタ

ザ・ミュージカル!を観に行ってきました。

安部首相の奥様も観劇されたりと何かと話題性が大きかったですが・・・。

a0059395_14521698.jpg


유진아!
[PR]

by heppoko77 | 2006-10-09 15:09 | ★★Theater★★