カテゴリ:★맛있는Korea( 4 )

最終日&おみやげ

一週間も放置でした・・・・。

さて最終日はフライトが早かったので朝食を食べに7:00にはレジデンスをチェックアウト。寝不足でお腹は空いてなかったのですが、とりあえずあの○○様が常連だと有名になった24時間営業の焼肉店パクデガムネへ。カルビタンが美味しいとのことだったので注文してみました。


店内には多数の芸能人の写真とサインがありました。場所が場所なだけに止まってた車も高級車が多く朝の7:00なのに満員でした。
a0059395_12263284.jpg


カルビタン☆殆ど残してしまったけどあっさりしてて美味しかったです!ちなみに隣に座っていた子達はオールで遊んだ帰りみたいで少しほろ酔いだったんですが、なんと朝からモリモリ焼肉食べてましたよ~~。さすが韓国ヨジャはタフですね!!
a0059395_12264683.jpg


買ったおみやげ♪
[PR]

by heppoko77 | 2007-01-22 12:31 | ★맛있는Korea

三日目

とうとう旅行も最終日。3泊だと本当にあっという間です!
今日も食べるぞ~~と気合を入れ、この日は狎鴎亭・清潭洞
をブラブラ。では1日のスタートまずランチから(≧▽≦)

この日も寒かった!でもお腹は暖かかった!!
[PR]

by heppoko77 | 2007-01-12 10:51 | ★맛있는Korea

二日目

は買い物もあったので明洞と南大門とロッテデパートへ行きました。
でもこの日は-7cでしかも風ピューピュー( ̄▽ ̄;)今まで行った
中でも一番寒かった!!!買い物は早々に切り上げまたまた食道楽
しちゃいました(恥)

*食べ物の写真しかないので興味のない方はご遠慮下さい(笑)

極寒でも食欲はありますよ♪
[PR]

by heppoko77 | 2007-01-09 12:42 | ★맛있는Korea

一年ぶりのソウルは・・・

やっぱり美味しかった!!!(爆)
今回も食い倒れしてきました。三泊にもかかわらず
五泊くらいの料理の量を食べてきました。

一日目
[PR]

by heppoko77 | 2007-01-08 21:46 | ★맛있는Korea