カテゴリ:★飯流( 4 )

D3+最終日

三日目の夜は、叔母のリクエストによりサムギョップサルをまた食べに行く予定だったのですが、お昼の宮廷料理が結構腹持ちしたせいもありいとこのリクエスト・ジャージャー麺に変更♪

食べることに夢中で写真を撮り忘れ・・・笑
[PR]

by heppoko77 | 2007-11-11 23:32 | ★飯流

D-3

三日目は、まずお昼ご飯を食べに三清洞にある宮廷料理のお店へ♪

昼間からワイン~~(幸せ)
[PR]

by heppoko77 | 2007-11-11 23:08 | ★飯流

D-2

二日目は、無料の半日ツアー(朝食、昼食付)があったのでそちらに参加しました。


まずは朝食ソルロンタンを食べた後世界文化遺産でもある宗廟へ。
李朝時代の歴代王と王妃、のちに称号を贈られた王と王妃、功臣の位牌を祀った祀堂です。

でも楽しみはご飯~♪
[PR]

by heppoko77 | 2007-11-11 22:58 | ★飯流

D-1

やっと先月行ったソウルネタに入れます・・・。


今回はいつもお世話になってるいとこといとこ母、母、私の四人で3泊4日のソウルツアーに行って参りました。ほとんどツアーガイドでしたよ私(笑)でもその見返りは・・・

美味しい食べ物~~♪
[PR]

by heppoko77 | 2007-11-11 22:51 | ★飯流