カテゴリ:★懲りない寒国( 5 )

三日目~最終日 パート2

明洞~狎鴎亭

ヨロカジ2
[PR]

by heppoko77 | 2008-02-18 23:35 | ★懲りない寒国

三日目~最終日 パート1

韓国旅行からもうすでに二ヶ月を過ぎようとしてますね。


三日目から最終日まで一気にあげちゃいましょう!!

COEX~狎鴎亭~清潭洞

ヨロカジ
[PR]

by heppoko77 | 2008-02-18 22:20 | ★懲りない寒国

二日目-- 夜

あっという間に1月も終わりですね・・・。年々日が経つのがとっても早いですぅ!

さて、そろそろ韓国ネタ終了させちゃいましょう!

二日目の夜は午後、寒い雨の中、歩きに歩きクタクタになってしまったので、一旦ホテルに戻りました。戻ってから外に出る気になれず・・・ホテル内のレストランで済ませようとブラブラチェック。でも食べたいものが見つからずまた部屋に戻りとりあえずお風呂に入りました。

お風呂に入っていたらなんだか無性にジャージャー麺が食べたくなり、よし、ジャージャー麺なら出前だ!と思ったんですけど、さすがにホテルに出前してもらう訳には行かないのであきらめかけたとこ・・・そこはホテル!あるじゃないですかルームサービスが!!しかもジャージャー麺発見!!!笑

大好物♪
[PR]

by heppoko77 | 2008-01-25 22:46 | ★懲りない寒国

ソレマウル

二日目ランチの後、兼ねてから行きたかったソレマウル(ソウルでフランスの雰囲気を味わえる街)、いわゆるフランス人街を散策してきました。

あいにくの雨と平日の午後ということもあり通りは予想外に閑散としてましたが・・・。

まず、地下鉄で高速バスターミナル駅まで行き、五番出口を出てそのまま川に沿って散歩道を通ります。歩道橋が見えてきたらそこを渡り右手にファミリーマートがあるのでそこからがソレマウル地帯スタートです!
a0059395_1627648.jpg


ちょっと微妙?
[PR]

by heppoko77 | 2008-01-14 16:23 | ★懲りない寒国

二日目

気がつけばもう一月も10日を過ぎようとしてますね・・。
今年は気合を入れるつもりがなかなか手が動かず・・お正月
食っちゃ寝食っちゃ寝していたのが全然抜けません。

でも年末のソウル記をお蔵入りにするわけにはいかないので、
今日からセコセコ働きます。笑

さて、今回のソウルは金浦から夜便で出発しました。ホテルに着いたのは夜の11時。
機内食でおなか一杯だったので夜食はパスし早めに就寝。泊まったホテルは、
ここ

ソウルの清潭洞(東京の青山と言われてますが)にあります。
部屋の写真をあげようと思ったのですが、いつも夜帰ってきてから撮っていたので
全然良い写真がなく断念。部屋は小奇麗でバスタブもあったしお値段の割りには
満足いくホテルでした♪


ではでは本題。二日目のランチから~~~(笑)
ソウルはこの時期すごーーく寒く、最高で-8を記録した日もありました。
そんな寒い時にはこれに限ります。キ・ム・チ・チ・ゲ♪

a0059395_21565779.jpg


ここもかなりのアジョシ(オジサン)率
[PR]

by heppoko77 | 2008-01-09 22:53 | ★懲りない寒国