カテゴリ:★Seoul Food( 6 )

느리게걷기(ヌリゲコッキ)@狎鴎亭

スタッフ達がイケメン&美人揃いで有名なカフェ。
実はみんなモデル事務所に所属してる本物のモデルさんだそう。
確かにみんな背がすらっと高くウォーキングもモデル歩きな感じでした。
後ろから見てる分には全員タイプ~~笑

More
[PR]

by heppoko77 | 2008-06-13 16:27 | ★Seoul Food

동화반점(東華飯店)@東大門

美味しいチャジャンミョン(ジャージャー麺)を探して三千里!!
私のソウルでのミッションでもあります。笑

まだ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!というのに出会えてませんが・・・。

今回行ったのは東大門のミリオレ横を入ったところにある中華
料理店。チャンポンで有名とのこと。

More
[PR]

by heppoko77 | 2008-06-12 16:20 | ★Seoul Food

Southern Maid@東部二村洞

旅行に行くと必ず日本に無い食べ物やお店、ブランドなどを求めて散策
するのですが、正直日本には何でも揃っているので無い物を見つけるのが
一苦労だったりします。毎回ソウルに訪れる時もいろいろ探していくのですが・・・。
何とか見つけましたよ今回も!


それは・・・ドーナツショップです♪クリスピークリームドーナツも日本より
早くオープンしてましたが、こちらのお店も韓国がアジア初出店だそう。

More
[PR]

by heppoko77 | 2008-06-11 17:03 | ★Seoul Food

Butter Finger Pancakes@アックジョン

またまたソウルネタに戻ります。たまには韓国料理じゃない料理を食べてみよう
ということで、ソウルナビさん等でも紹介されていたちょっとアメリカンな気分が味わえる、
パンケーキで有名なお店に行ってきました。かなり人気店の為いつも長蛇の列だそう。
確かにこの日も遅めのブランチにも関わらず30分以上待ちました・・・。

More
[PR]

by heppoko77 | 2008-06-10 12:33 | ★Seoul Food

기사식당(運転手?食堂)

さてまたまたソウルネタへ。

こちらも変わった名前のお店でした。
기사には意味がいくつかありますが、たぶん運転手の手の
意味だと思います。微妙ですが・・。

でも名前からして美味しい匂いがぷんぷんですよここ!笑

メニュ~は一種類だけ~♪
[PR]

by heppoko77 | 2008-06-03 23:02 | ★Seoul Food

칼국수전문(カルグクス専門)

「自分で自分を褒めてあげたい!!」・・・・だって更新頑張ってるから!!笑
やる時はやるんですよ!っていうかただ単に気まぐれなB型なだけですね・・(汗)

さて、今回で15回目の訪問となるソウル。もう行くとこ見るとこないっしょ??って思いますよね・・・それがそうでもないっていうか・・・まだまだ奥が深~い未知のソウルが沢山あるんですね。これだからやめられません!!

と言っても目的は”食”ですが!笑
またまたのんびりうまいもん散策して参りましたぁ~。

やばいね・・ここ
[PR]

by heppoko77 | 2008-05-21 23:15 | ★Seoul Food