カテゴリ:♡♡Sweet Baby♡♡( 9 )

俺の急行列車

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年末年始は思う存分甥っ子達に癒されまくり、飲んでは食べて、食べては飲んでの繰り返し。
お陰ですっかりお正月太りしてしまいました008.gif。ヨガとウォーキングを強化しなければ!!

a0059395_16301064.jpg


さて、甥っ子達に会うのはGW以来ですが、前回はまだまだ片言だった言葉も今では普通に言えるようになっていて、会う度に上達の早さに驚かされます。もうベイビーじゃないね・・・。

機関車トーマスが大好きなのですが、本を見てる時しきりに「俺の急行列車」、「俺の急行列車」と言ってるので何だろうと思っていたら、「俺が(の)急行列車」で自分がゴードンのつもり!?なんだとか037.gif。こういう訳の分かんないとこが可愛くて仕方ありませんねおばさんは!!!しかもちゃんと機関車の顔も覚えていて子供の記憶力はすごいもんですね。私なんて何回見てもどれも同じ顔に見えちゃうのに042.gif

今度会う時は一体何になってるつもりなんでしょうか。楽しみ楽しみ016.gif
[PR]

by heppoko77 | 2011-01-11 17:39 | ♡♡Sweet Baby♡♡

トーキングベイビー

4月で2歳になった下の甥っ子。最近は何でもお兄ちゃんのマネをしたがり言葉も良く話すようになりました016.gif

癒されまくりぃ~~♡♡♡
[PR]

by heppoko77 | 2010-05-12 15:56 | ♡♡Sweet Baby♡♡

イトシイベイビー

数ヶ月ぶりに会ったベイビー^^
ちょっとふっくらしたかな・・・。

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-03-09 18:08 | ♡♡Sweet Baby♡♡

コイシイベイビー

今だってしょっちゅう会ってる訳ではないけど、これからそう簡単に会えなくなると思うとやはり寂しくなるな・・・。

More
[PR]

by heppoko77 | 2009-11-19 13:19 | ♡♡Sweet Baby♡♡

King of 癒し

冷房病にかかり体調も悪く憂鬱な毎日でしたが・・・。
久々に甥っ子達に会って癒されてきましたよぉ~~!!

More
[PR]

by heppoko77 | 2009-07-25 18:35 | ♡♡Sweet Baby♡♡

LTNS

久しぶりに姉と母とランチ♪年始以来でしたが、チビッコギャング達は
スクスク育って髪も伸びてたね・・・子供の成長は本当に早いねぇ~~。

More
[PR]

by heppoko77 | 2009-04-07 23:40 | ♡♡Sweet Baby♡♡

日に日に

成長していきます♪

何見てんだよ・・・
[PR]

by heppoko77 | 2008-11-05 23:38 | ♡♡Sweet Baby♡♡

Angel's Smile

毎日いろんなことがあるけれど・・・

More
[PR]

by heppoko77 | 2008-07-06 22:08 | ♡♡Sweet Baby♡♡

What a babe!

フランス在住の友人にBaby Boyが生まれました♪予想通りイケメン街道まっしぐらです!
やっぱりミックスの子は赤ちゃんの時からはっきりとした顔立ちでお目目もクリクリのぱちぱちですね。アジュンマはすでにメロメロですよ。可愛いぃぃぃ~~^^

本当将来が楽しみ~☆
[PR]

by heppoko77 | 2008-03-19 22:38 | ♡♡Sweet Baby♡♡