カテゴリ:★★Greeting★★( 14 )

明けましておめでとうございます♪

a0059395_13355030.jpg


2012年は皆様にとって安穏で素敵な一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々ではありますがまたまたふらっと旅へ・・・。
行ってきま~す!!


heppoko
[PR]

by heppoko77 | 2012-01-04 19:32 | ★★Greeting★★

年末のご挨拶

a0059395_15572973.jpg


今年も残すところあと僅かとなりました。本当に一年あっという間に過ぎてしまいましたが、いつも私の適当でマイペース、かなり自己満(笑)なブログに足をお運び頂き、本当にありがとうございましたo(_ _)o

今年はブログを通して普段知り合えないような素敵な方達とお会いしたり、はたまた航空券が当たって予定外に海外旅行に行け親孝行出来たり、そして沢山の友人・知人から最高の勇気と希望と笑顔を貰え、いつも以上に有意義な一年を過ごすことが出来ました。

ただ、健康面で若干今までの暴走が祟ったのか「やはりもう若くはないのねぇ~」と実感することもありましたが、来年はもう少し健康に注意しながら飲・食・住を更に楽しみたいと思います。

そして仕事においてもプライベートにおいても「何事も面倒臭がらず努力する!」をモットーに、臆することなく新しい事へ挑戦し、今年達成出来なかった事に関してはコツコツと継続して行けたらと思っています。

毎日楽しくて良い事ばかりじゃないし、辛くて悲しい事、苦しくて逃げ出したい事など様々あるけれど、それも全て自分の長い人生劇の一幕にすぎないと決め、常に笑顔を絶やさず前向きに新年のスタートを切って参りたいと思います。

「いかなる困難があろうが一つ一つ地道に努力し、そして待つことである。希望を決して失わずに、時を知り、時を作り、時を待つことです。必ずや、勝利の時は訪れる。」


それでは皆様、

良いお年をお迎えください!
새해 복 많이 받으세요!
I wish you a Happy New Year!

来年もどうぞ宜しくお願いします。
2010.12.29
heppoko77 xxx
[PR]

by heppoko77 | 2010-12-29 16:02 | ★★Greeting★★

一足遅れて・・・

明日から夏休み^^
美味しいもの沢山食べてリフレッシュしてきま~す♪

a0059395_0561641.jpg

[PR]

by heppoko77 | 2010-09-02 00:56 | ★★Greeting★★

年末のご挨拶

a0059395_15415925.jpg


少し早いですが、今年一年heppokoブログにお付き合い下さいまして本当にありがとうございました♪今年のネタもまだアップし終えてないのですが・・・(汗)。来年からまた自分のペースで無理なくブログを続けていけたらと思っています。引き続き2010年も宜しくお付き合いくださいね^^

では皆様良いお年をお迎え下さい♪

Wish everyone good luck for the coming year!!

2009年12月30日
heppoko77 xxx
[PR]

by heppoko77 | 2009-12-30 15:51 | ★★Greeting★★

ちょっと

焼肉を食べにお隣の国へ行って参ります(爆)

a0059395_22104740.jpg


안녕~^^
[PR]

by heppoko77 | 2009-09-01 22:13 | ★★Greeting★★

안녕♪

a0059395_21383369.jpg


ご無沙汰しております!昨日、無事”現実逃避”から戻りました(笑)
旅が始まる時のワクワクさと打って変わって、終わって帰ってくる時の
寂しさって何とも言えないですよね・・・。でも昨日は自分の誕生日でもあった為、
成田についてから沢山のお祝いメールが届いていたのでメールのおかげで
いつもより寂しい気持ちも無く、とても嬉しい気分で戻って来ることが
出来ました♪この場をお借りしてメールをくれた皆さんに御礼したいと思います。

いつもいつも本当にありがとう!
素敵な一年になるよう更に精進!で頑張ります♪

旅の様子はこれから少しずつアップしていきたいと思います。
またまた殆ど食い中心ですけどね・・・。プププ
[PR]

by heppoko77 | 2009-02-17 21:48 | ★★Greeting★★

Escapism

a0059395_20162350.jpg


しばし現実逃避してきます!
see u when i get back^^
다녀 오겠~~!!

heppoko xxx
[PR]

by heppoko77 | 2009-02-06 20:19 | ★★Greeting★★

ブログへ遊びに来てくださる皆様へ♪

Part2へ行く前にご挨拶。

a0059395_2341785.jpg
画像はIndividual Lockerさんから拝借!


今年一年、本当にありがとうございました!
コメントを残してくれた方々、ブログでつながれた方々、
そしてつたない・くだらないブログにいつも遊びに来て下さる方々、
毎回訪問してくれてすごく嬉しかったです。皆様がいてくれたからこそ
更新も頑張ることが出来ましたYo!(頻度少ないけどね・・爆)

また来年もマイペースに(特に食中心)で頑張っていけたらと思います。
あんまり最初からスピード出しすぎると持続しないのでねぇ・・・(笑)
来年も引き続きお付き合い下さいませ。

それでは、2009年も皆様にとってVery Happyな年になりますように♪

2008年12月31日
heppoko77 xxx
[PR]

by heppoko77 | 2008-12-31 23:33 | ★★Greeting★★

Yeah! I am back!!!

生まれ変わって戻って来ましたYo!!

オギャァーー!!
[PR]

by heppoko77 | 2008-11-23 23:46 | ★★Greeting★★

I will be back soon!

ほんのちょっと休息のため一時ブログ休止します♪
いい女になって(笑)帰ってきますわよぉ~~ホッホッホ。

a0059395_16144173.jpg


Cheers!!
[PR]

by heppoko77 | 2008-11-06 16:16 | ★★Greeting★★