カテゴリ:★どえりゃあうめぇ名古屋( 6 )

街の風景

名古屋で気になったものをパチリ♪

More
[PR]

by heppoko77 | 2009-02-05 16:20 | ★どえりゃあうめぇ名古屋

焼肉 三國

お墓参りメインのはずが食べ参りメインになっちゃってました今回の名古屋旅行。
でも2日間って本当にあっという間で正直食べ足りなかったですけどね・・・。
さて、最後の晩餐は絶対に食べたかったホルモン焼き。
またもやいとこいきつけのお店へ。

More
[PR]

by heppoko77 | 2009-02-04 16:04 | ★どえりゃあうめぇ名古屋

二日目

の午前中はまず名古屋城見学へ。

More
[PR]

by heppoko77 | 2009-02-03 14:37 | ★どえりゃあうめぇ名古屋

台湾料理 味仙

さて、夕食はいとこ家族行きつけの台湾料理です。
一度だけ連れて行ってもらったことがありますが、名古屋人
好みの濃い味でとても美味しかったです。
台湾料理とか中華料理は大人数で行くと沢山食べれるから嬉しいです♪

満腹~~♪
[PR]

by heppoko77 | 2009-02-01 22:56 | ★どえりゃあうめぇ名古屋

面白い街大須

夕食はいとこ家族行きつけの台湾料理。
沢山食べる為にお腹を空かせなくては!

ということで時間まで大須の町を散策。
さくっと目ぼしいポイントを回れるようガイド(いとこの息子)
がご案内してくれましたよ。笑 

大須は名古屋一の盛り場で、門前町の雰囲気が色濃く残っています。
でも路地裏にはおしゃれな古着屋さんがあったりアクセサリーのお店があったり・・。
はたまた名古屋のアキバと言われるようにオタク街でもあったり。更に外国人が
多く住んでいたり・・・とまさにカオスです!では大須探検スタート!

ガイドブックに載ってる所はほぼ網羅
[PR]

by heppoko77 | 2009-01-31 16:26 | ★どえりゃあうめぇ名古屋

一日目

昨年末、十数年ぶりに祖父のお墓参りに母と愛知県へ行って参りました。
(じいちゃんごめんよぉ・・かなりご無沙汰しちゃってさ・・・TT)。
私は二泊三日の弾丸ツアーでしたが、久しぶりに名古屋に住んでいる
いとこや親戚達にも会えたのでとても充実した旅になりました。

特に今回も・・・

食べてばっかりだったけどぉ~~何か?
[PR]

by heppoko77 | 2009-01-31 15:45 | ★どえりゃあうめぇ名古屋