カテゴリ:★Star Island( 4 )

人の手に癒されるの巻

自然に癒された後はホテルに戻りSpaの時間までロビーでまったり♪
a0059395_17453528.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-03-01 18:23 | ★Star Island

自然に癒されるの巻2

a0059395_1673464.jpg


初めてのマングローブディスカバリーツアー。
ワクワクドキドキです★

More
[PR]

by heppoko77 | 2009-03-01 16:47 | ★Star Island

自然に癒されるの巻

さて、ちょっとフェリーで訪れた場所は・・・・。

a0059395_2334642.jpg


インドネシア領のビンタン島でした!

ビンタン島は、インドネシアのリアウ諸島の中でもっとも広い島で、バンヤン・ツリーやクラブメッドなど数多くのリゾートホテルがビーチに面して建っています。また各種マリンスポーツ施設やゴルフ場、スパなどリゾート地としての整備がとても充実しています。シンガポールなどから多くの観光客が訪れる場所な訳ですね。気軽に行けるのも魅力です♪ちなみに「ビンタン」とはインドネシア語で「星」を意味するそう。ステキング★ そういや~ビールもありましたね(笑)


自然大好きなCちゃんご希望の「マングローブディスカバリーツアー」に参加の為、はるばる島まで遊びにきました♪

ツアーの前に・・・。
[PR]

by heppoko77 | 2009-02-27 23:58 | ★Star Island

遠足

四日目は庶民ホテルとはおさらばしセレブホテルへ移動。そして遠足の為朝早くチェックアウト。外はまだ真っ暗でしたが新しいホテルに荷物だけ預け今日の目的地を目指し移動開始。

ホテルの前には素敵な橋が♪(ホテルについてはまた後ほど。)
a0059395_13405485.jpg


ちょっくら隣の島まで♪
[PR]

by heppoko77 | 2009-02-26 13:59 | ★Star Island