カテゴリ:★あなたがちゅきだからー!( 8 )

오랜만 서울 パート8 끝(完)

旅もほぼ終了。エステの後は最後の晩餐。チキンが食べたいとCちゃんのリクエストで当初はヤンニョムチキンだったんですけど、変更してホーンチョ・ブルダックへ。あんまりいい写真がなかったのでアップ出来ないのが残念ですが、実はこのお店渋谷にもあります。気になる方はこちらへ。ソウルでも日本でも辛いチキンが無性に食べたくなる時よくここに行きます♪でも本場の方が二倍くらい辛いでしょうか。いつもヒーヒー言いながら食べてます。またこの辛さがビールを進ませちゃうのよね~。今回はCちゃんもご満足したようでよかったよかった!

さて、今回泊まったホテルは新羅ホテルでした。以前からと~っても気になってたのですが、一人だとなかなか手の出せない料金なのでね・・・。今回はウォン安もあったし二人だからってことで宿泊~。ワクワクドキドキ♪

by heppoko77 | 2009-03-24 12:18 | ★あなたがちゅきだからー!

오랜만 서울 パート7

ランチの後は、まず前日(バレンタインデー)行けなかった靴屋とカフェへ。靴屋は結局日曜日で休みでした。残念TT 夕方からロクシタンでエステの予約が入ってたのでカフェでまったりする時間あるかな~と思いましたが、場所的に近かったのとCちゃんの執念の行動でなんとか間に合いました(笑)どうしても行きたかったんだね~~。

by heppoko77 | 2009-03-21 17:26 | ★あなたがちゅきだからー!

오랜만 서울 パート6

三日目の最終日。この日はランチにCちゃんが今まで食べたこと無いからと、ご希望の宮廷料理のお店へ。ホテルのおねーちゃんが間違って違う支店を予約しちゃったり、寄り道したCOEXモールに出来たアウトレットで思いがけず長居しちゃったりしてすったもんだありましたが、無事本店へ到着。チングから教えてもらったお店♪

by heppoko77 | 2009-03-17 23:08 | ★あなたがちゅきだからー!

오랜만 서울 パート5

メインエベント、バレンタインディナー!!と言っても別に予約とかした訳でもなく・・(笑)
Cちゃんと事前に選びに選んで決めたお店、去年10月にオープンしたばかりの무이무이(ムイムイ)へ♪

by heppoko77 | 2009-03-16 15:29 | ★あなたがちゅきだからー!

오랜만 서울 パート4

さて、一人単毒行動の後はCちゃんの様子を見に一旦ホテルへ。
薬のおかげか?どうやら少し元気になった模様だけどまだ微妙。本当はこの日、Cちゃんが見たいと行っていた靴屋さんが清潭洞にあったので、午後は清潭洞・狎鴎亭をブラブラする予定になってました。バレンタインデーということもあり夕食はちょっとオサレして行こうね~とも。でも昨日といい今日といい体調悪くて午後殆どつぶしてしまったCちゃん!どうしても靴屋は行きたかったらしく、しかも「明日はもうスケジュール一杯だし今日逃したら靴屋は無理かもねぇ~~」と小悪魔heppokoにそそのかされ無理やり?元気になってきたので(笑)、タクシーでビュビューンと清潭洞まで!

ただ、お目当ての靴屋さんは一軒見てる間に一軒閉まっちゃって・・・ついてなかったね、トホホTT。
それに見たほうの某靴屋の店員が超態度悪過ぎ!椅子にふんぞり返ってお客さんをにらんでましたよ。まあ芸能人御用達で日本の雑誌でも多々紹介されてる有名店だけに、一見さんお断りって感じなんですかね~プンプン!

でも靴屋を見た後は

by heppoko77 | 2009-03-13 14:16 | ★あなたがちゅきだからー!

오랜만 서울 パート3

ソウル、二日目。益々具合の悪くなるCちゃん。この日は新羅のパークビューでランチ
しようということになっていたのですが食べれる状態ではなく・・・。夜まで様子見ようという
ことだったのでまたまたheppoko一人行動になりました。

とりあえず明洞まで行き、Cちゃんにも頼まれたコスメとForever21でお買い物。
あっという間に時間が過ぎお昼も食べてなかったのでかなり遅めのランチタイム。

キンパプ、スンドゥブ、ピビンバプ・・・いろいろ迷った末・・・。

やっぱこれだよこれ。

by heppoko77 | 2009-03-12 13:55 | ★あなたがちゅきだからー!

오랜만 서울 パート2

さて、明洞をブラブラして一旦ホテルに戻りました。Cちゃんは寝不足からか旅の疲れが出てきたのか、どうも頭痛と吐き気が酷くなってきたというので夕食まで休憩することに。

その間heppokoは・・・

by heppoko77 | 2009-03-11 15:26 | ★あなたがちゅきだからー!

오랜만 서울 パート1

シンガポールから約6時間のフライトを終え久々のソウル入り。
去年5月以来ですが何度来てもやっぱり大好きです韓国♪

今回ホテルは初新羅だったのでワクワクドキドキ♪(ホテルについてはまた後ほど。)
ホテルに着いたのが朝8時くらいであまり寝てなかったので、アーリーチェックインした後
お風呂に入りお昼過まで寝ちゃいました。

起きた後はもちろん・・。

by heppoko77 | 2009-03-09 14:05 | ★あなたがちゅきだからー!