カテゴリ:★★City Hotel★★( 19 )

お泊り会@Shangri-La Tokyo 6

さて、朝食をお腹一杯食べた後は、jazzsisちゃんとlohasさんは又ジムへ。
怠け者のheppokoとCちゃんはお昼寝タイムemoticon-0136-giggle.gif
a0059395_12283630.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-02-12 12:35 | ★★City Hotel★★

お泊り会@Shangri-La Tokyo 5

このペースだと先月のソウル旅行とシドニー旅行記に辿り着けるかどうか・・・焦って
きましたよ~emoticon-0141-whew.gif

さて、ガウンパーティと美味しい物を満喫した次の日の朝はジムから開始。たっぷり
汗をかき前日の脂肪を消費させた後は待ちに待った朝食ですemoticon-0136-giggle.gif
a0059395_16573097.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-02-03 17:17 | ★★City Hotel★★

お泊り会@Shangri-La Tokyo 4

さて、カクテルタイムを思う存分楽しんだ後は、お部屋に戻ってパジャマパーティーならぬ
ガウンパーティー。
ターンダウンしたお部屋で夜景をバックに再度emoticon-0168-drink.gif
a0059395_18334248.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-01-27 18:34 | ★★City Hotel★★

お泊り会@Shangri-La Tokyo 3

さて、宴の最初は18時から20時までの間ラウンジで頂けるイブニングカクテル♪
a0059395_17344781.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-01-24 17:36 | ★★City Hotel★★

お泊り会@Shangri-La Tokyo 2

夜の宴の前にお部屋紹介♪

今回のお部屋はHorizon Clubのスタンダードツイン!
a0059395_17425689.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-01-20 17:48 | ★★City Hotel★★

お泊り会@Shangri-La Tokyo 1

またまた恒例になりつつあるLohasさん、Jazzsisちゃん、Cちゃんとのお泊り会@Tokyo Hotels。
今回はシャングリラホテルのクラブフロアに滞在して参りました。
a0059395_1712968.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-01-15 17:09 | ★★City Hotel★★

Relaxing Day@Grand Hyatt Tokyo

さて、泡泡&ガールズナイトを満喫したにもかかわらず翌日は結構早目に起床。
お天気も晴れて19階からの眺めは更に良くとても気持ち良かったです!
a0059395_13283911.jpg

ルームサービスのお茶と前日に買っておいたパンを朝食にemoticon-0115-inlove.gif
a0059395_13285080.jpg

お茶はlohasさんのおかげで無料でした。さすがセ・レ・ブ。ありがたやありがたやemoticon-0136-giggle.gif
a0059395_13285966.jpg


チェックアウトまでまだたっぷり時間があったのでまずはDVD鑑賞。
PS.I Love You とマイレージマイライフを観ました。
途中お二人はジム&スパへ。heppokoはDVDを鑑賞しながらお部屋のお風呂でマッタリタイム。
あ~~幸せぇ~~emoticon-0152-heart.gif
a0059395_13512983.jpg


そしてランチは以前も来たことがあるCHINAROOMにて飲茶の食べ放題を!
a0059395_13291149.jpg


この日もかなりの量を食べました。
a0059395_1330074.jpg

a0059395_13301092.jpg

a0059395_13302155.jpg

a0059395_13303565.jpg

どれも美味しいのでついつい摂取オーバー^^
a0059395_13305063.jpg

a0059395_13311143.jpg

a0059395_13312238.jpg

a0059395_13313243.jpg


満腹になった後は体を動かすためZARAやEstnationと六本木ヒルズをブラブラし各自家路へ。あっという間の一泊二日でしたが、週末のホテルステイは都会に居ながら気分をリフレッシュ出来るので癖になりそうですemoticon-0100-smile.gif。前回のようにまた贅沢に楽しい時間を過ごすことが出来て、lohasさん、Cちゃん本当にありがとう!
[PR]

by heppoko77 | 2010-10-22 14:00 | ★★City Hotel★★

Bubbly Night@Grand Hyatt Tokyo

どうやら定着しつつあるLuxeなお泊り会@ホテル。今回は新メンバーCちゃんをお迎えして(爆)つれづれブログのLohasちゃんと、jazzsisちゃんの4人で半年くらい前から計画。前回、マンダリンかペニンシュラが良いね~なんて言ってましたが、またまたLohasさんがHyattのお得な夕食付プランを見つけてくれましたYo!emoticon-0170-ninja.gif
a0059395_14432955.jpg


が、残念ながらjazzsisちゃんが体調を崩して参加出来なくなってしまったので三人で開催。部屋に着くとjazzsisちゃんから素敵な贈り物が届いておりました。ありがとう♪ 次回ぜひリベンジやりましょうね。
a0059395_15112238.jpg


さて、まずはお部屋。前回のCONRADに比べるとお部屋もベッドもかなり狭かったですが、すっきりシンプルでモダンな作りになっていてゴチャゴチャしていないのが良かったです。
a0059395_16255377.jpg

a0059395_16261023.jpg

パスルームもそこそこ広かったしね。
a0059395_16263356.jpg

a0059395_16264760.jpg

アメニティーも充実していました。
a0059395_15111288.jpg

この日はあいにくの曇りでしたが19階からの眺めはとても良かったです。
a0059395_1663669.jpg

夜の宴用ワイン。準備万端。プププ。
a0059395_15113331.jpg


夕食は2階にあるFrench Kitchenでシャンパン飲み放題付のコースを頂きました。
a0059395_15114458.jpg

シャンパンの方はとても美味しかったです。ただお料理の方は少し期待し過ぎたかな・・。BBQをメインにしたコースだったのですが、超普通で、一品減らしても良いのでもう少し工夫されたお料理があると良かったかもしれません。
a0059395_1512670.jpg


ディナーは6時から2時間制だったので8時には終え、まだたっぷり時間があったので館内を少し散策した後スパへ。
a0059395_15121727.jpg

そしてお部屋に戻りリラックス宴スタートemoticon-0168-drink.gif
a0059395_15123720.jpg

デザートはロビーフロアにあるフィオレンティーナ ペストリーブティック
でケーキを購入emoticon-0152-heart.gif
a0059395_15124888.jpg

口が寂しかったのでお決まりのルームサービスを頼みましたemoticon-0136-giggle.gif
大好物のフィッシュ&チップス!爆
a0059395_15125863.jpg


すでにFrench Kitchenであんな話やこんな話をしてかなり盛り上がってましたが、部屋に帰ってもレディーストークは続きますemoticon-0136-giggle.gif

ホテルステイの良い所は、飲んで酔っ払ってもすぐお部屋に戻ってマッタリ出来るのが便利なとこですよねemoticon-0100-smile.gif

つづく!
[PR]

by heppoko77 | 2010-10-15 16:13 | ★★City Hotel★★

The Ritz Carlton Tokyo

さて、二次会に選んだ場所はこちらのラウンジ!
いつものことながらどんだけ好きなんでしょう・・emoticon-0136-giggle.gif

a0059395_10485076.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-06-17 11:20 | ★★City Hotel★★

ザ・ロビーラウンジ@Shangri-La Hotel

さて、二次会はM、Jazzsisちゃん、つれづれさんとheppkoの四人でシャングリラホテルへ。

a0059395_15572295.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-10-01 16:19 | ★★City Hotel★★