カテゴリ:★★流行通信★★( 41 )

藤子・F・不二雄ミュージアム♪

以前からず~っと行ってみたかったこちら♪
OKITUちゃんが予約を取ってくれ一緒に行ってきました♪

ミュージアムの場所は登戸にあります。駅に着くとドラミちゃんがお出迎え^^
a0059395_19542614.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-12-24 20:56 | ★★流行通信★★

demi:y個展@東京

先日、とても素敵なアクセサリーの展示会にizolaさんよりご招待頂いたのでLohasさんと行って参りました♪
a0059395_19372162.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-03-18 20:26 | ★★流行通信★★

Merry X'mas!

今年もサンタさんから頂きました♪
モエ アンペリアル "ザ ギフト" チルボックス!!

a0059395_1642450.jpg


ボックスがとっても可愛いですね。
毎年モエコレクションが増えていき嬉しい限りです016.gif
サンタさんいつもありがとう001.gif


Wishing you a Merry Christmas!
Hope everyone has a lovely time on X'mas!!
[PR]

by heppoko77 | 2011-12-25 15:58 | ★★流行通信★★

Japan Leather Award 2011

Jazちゃんに誘われて面白いイベントへ行ってきました♪
a0059395_15252778.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2011-11-24 16:15 | ★★流行通信★★

韓国ラーメン

まずはタイムリーなこちらの記事

大人気でなかなか手に入らないと聞いてたのですが、サクッと送ってもらえたので食べ比べ
してみました001.gif

ココミョン♪
a0059395_13281280.jpg

長崎ちゃんぽん♪
a0059395_132572.jpg



どちらもスープが白く確かに辛ラーメンに比べるとさっぱりしてますかね。
それに結構辛いです037.gif
個人的には白いスープよりやはりナグリやオジンオチャンポンの赤いスープが好きかも。
でも共通して言えるのは韓国のラーメンって麺がインスタントとは思えないくらい
もちもちしてて湯で過ぎても伸びないのが多くて美味しいです016.gif
[PR]

by heppoko77 | 2011-10-17 13:43 | ★★流行通信★★

衣更え♪

a0059395_10574546.jpg


一気に涼しくなりましたね~。いよいよ衣更えの季節です。
洋服もそうだけどiphoneケースも替えてみました037.gif

前のケースもkate spadeでしたが、レオパード柄とピンク枠のコンビ
が印象的で一目ぼれした新製品016.gif
横にちょこっとあるスペードのマークがまた可愛い~♪
[PR]

by heppoko77 | 2011-09-27 11:13 | ★★流行通信★★

❤Sweet Lip❤

a0059395_1544061.jpg


先日頂いたあめや えいたろうSweet Lip。
有平糖(あるへいとう)をベースにした「みつあめ」にラズベリーやグレープフルーツなどの
味がついてるグロス飴です。ちなみにこれはストロベリー味。一見本当のグロスかと間違う
くらい可愛いパッケージですね。そのまま吸って食べるのちょっと見た目よろしくないので037.gif
ヨーグルトに入れたりパンに付けたりして食べてます♪
[PR]

by heppoko77 | 2011-09-16 15:59 | ★★流行通信★★

2011秋冬のトレンド

毎日毎日猛暑が続きますが、夏嫌いの私としては早く秋冬が来てほしいと思う今日この頃。

暇だったので今年の秋冬ファッションのトレンド・キーワードは何かいろいろ検索していると・・・。

ネオ・クラシック
チェック柄
ポンチョ・ケープ・マント
ロング&リーン
英国調
ファー
etc...。

More
[PR]

by heppoko77 | 2011-08-11 13:04 | ★★流行通信★★

本物

偽物iphoneと言われ続けて約1年半。お気にだったSAMSUNGちゃん、充電してもすぐバッテリーが無くなっちゃうのでまだ割賦が残ってましたが、思い切って買い換えちゃいました♪
a0059395_12513294.jpg

iphone、アプリが色々あって楽しめるので1日いじってても飽きません!
でもいじり過ぎてすぐバッテリーが無くなっちゃうからあんまり変わらなかったかな~037.gif
[PR]

by heppoko77 | 2011-03-25 12:48 | ★★流行通信★★

Merry X'mas!

って全然気が早いですが、サンタさんからプレゼントが届きました^^
a0059395_17252918.jpg

モエ・エ・シャンドンの包みだったので何だろう何だろうとワクワクドキドキ053.gif
しながら包みを開けてみると・・・。
a0059395_17264822.jpg


クリスマス限定のミニフリュートチルボックス!!!
a0059395_17275996.jpg


中身は、

モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル 200ml×4本
モエ・エ・シャンドン オリジナルミニフリュート×4個

が専用ケースに入ってます。

いやぁ~全てが可愛いのでなんだか飲むのが勿体ないです。016.gif
誰にもあげないで独り占めします!037.gif というのは冗談ですが、
大切に飲ませて頂きますね。
サンタさん今年もとても素敵なプレゼントをありがとう!!
[PR]

by heppoko77 | 2010-12-23 17:38 | ★★流行通信★★