カテゴリ:★★VQ5090★★( 6 )

目の前に海が広がると

思わず「うわぁ~♡♡♡」と女の子な言葉が出ちゃうといういことが分かった今回の江ノ電ツアー(爆)
Babyちゃんで撮った写真もいくつか記録の為にアップしておこうっと♪

More
[PR]

by heppoko77 | 2009-10-08 22:42 | ★★VQ5090★★

Gundam

taken by VQ5090 with Ultra Fish EYE Lens!

More
[PR]

by heppoko77 | 2009-08-16 22:56 | ★★VQ5090★★

たまや~♪

今日は毎年恒例の花火大会!じゃるん2ちゃん、Kさんが夕方から場所取りをしてくれ、heppokoも夕方から参戦。あいにく今日お仕事だったrieeldogちゃん、riesisちゃんも無事仕事を終え駆けつけ合流!!花火を見ながら飲み飲みスタ~ト!!

a0059395_02066.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-08-02 00:31 | ★★VQ5090★★

古代蓮の里 番外編

一眼じゃなくてトイBabyちゃんで撮った写真集♪

a0059395_14141442.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-07-30 14:22 | ★★VQ5090★★

Full Moon

マイミクのMちゃんから教えてもらったこと。今日は七夕。日々の生活に追われすっかり忘れてたけどね・・・今の願いはただ一つ・・・。いろんな意味で絶対に勝つ!!!ちなみに今日は満月だそうで七夕と重なるんですって~072.gif素敵だわ~^^
a0059395_2344950.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-07-07 23:34 | ★★VQ5090★★

トイデジ

a0059395_13405366.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2009-07-06 14:16 | ★★VQ5090★★