カテゴリ:★リベンジ2010( 14 )

DOLCE & GABBANA  Rose The One

香水は大好きなのでその日の気分に合わせて選んで使用してるのですが、最近頻繁につけるのがソウルで買ってきたこちら♪

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-03-09 11:08 | ★リベンジ2010

リベンジ最終日 パート4

あっという間に3月になってしまいましたね。

長かったですがソウルネタもいよいよラストです。

さて、最後の晩餐に選んだお店は「チンオックァハルメ元祖タッハンマリ」。ここもぜひ一度行って見たかったお店。
a0059395_16102079.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-03-03 16:46 | ★リベンジ2010

リベンジ最終日 パート3

デーザートも食べお腹も一杯になったので明洞へ移動しショッピング。
いつものように韓国コスメを大人買いし両手に手一杯紙袋を持ったまま、この日予約していたスパのお店へ。

a0059395_1516125.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-02-24 16:22 | ★リベンジ2010

リベンジ最終日 パート2

さて、ランチの後はデザートを食べにず~っと行ってみたかったイテウォンにあるPassion5へ!

a0059395_1414577.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-02-23 14:23 | ★リベンジ2010

リベンジ最終日 パート1

さて、リベンジ旅行の最終日。この日は、ランチ→デザート→ショッピング→エステ→夕食とハードなスケージュル。まずはランチをしにチョンダムドンへ!

a0059395_21345651.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-02-21 23:46 | ★リベンジ2010

リベンジ3日目 パート4

タクシーでビューンと向かった先は・・・。

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-02-08 14:56 | ★リベンジ2010

リベンジ3日目 パート3

この日は、急遽ソウルツアーを決行したつれづれさんとjazzsisちゃんとの合流日。

ホテルでマッタリしカロスキルをざっと見た後、去年私がmiumiuのバックを破格の値段で買ったCOEXのアウトレット「W Concept Red」に行きたいとのことだったので、まずCOEXモールで待ち合わせ♪

a0059395_15341261.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-02-03 16:18 | ★リベンジ2010

リベンジ3日目 パート2

朝食後、チャガルチ市場とかも行きたかったけど時間が無かったのでさっさとソウルへ戻りました。

お昼を食べてなかったのでホテルに戻る途中、いつも地下鉄の駅に行く時に見て気になっていたKRAZE BURGERSに立ち寄り、ケイジャンチキンサラダをテイクアウト♪

a0059395_2258610.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-01-25 23:15 | ★リベンジ2010

リベンジ3日目 パート1

1泊2日は本当にあっという間ですね。3日目はソウルに戻らないと行けなかったので早々にホテルをチェックアウトし朝食を食べに南浦洞へ。

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-01-24 22:51 | ★リベンジ2010

リベンジ2日目 パート3

釜山ネタに戻ります。

さて、ちょっと遅めのランチをした後は、ホテルに向かいチェックイン。今回、ホテルは市内にしようか海の近くかにしようか迷ったのですが、せっかく釜山に来たのでやはり海の近く海雲台にあるこちらのデラックスルーム・オーシャンビューにしました。

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-01-19 22:54 | ★リベンジ2010