カテゴリ:★ほな行きまひょ、大阪( 6 )

最終日 

最終日は午後早目の新幹線だったので時間まで新大阪駅をブラブラ。

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-05-21 16:21 | ★ほな行きまひょ、大阪

3日目 LE PONT DE CIEL

この日は大阪在住のDちゃんご夫妻とランチの約束をしていたので姉夫婦と一緒に天神橋まで♪

元々は姉が知り合いだったDちゃん。ひょんなことから一緒にお付き合いさせて頂くことになってかれこれもう10年以上になるでしょうかね001.gif

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-05-20 12:36 | ★ほな行きまひょ、大阪

2日目 後編

鶴橋続き♪

お腹も一杯になったところでまたまた商店街をブラブラ散策^^

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-05-18 17:00 | ★ほな行きまひょ、大阪

2日目 前編

大阪旅行記に戻ります。

さて、2日目は姉ファミリーとは別行動。母と二人で午前中に洋服などが安い問屋のビルを見に行き、その後は次に大阪に来たら絶対行こうと思っていた所へ!

a0059395_14423960.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-05-17 15:33 | ★ほな行きまひょ、大阪

1日目 夕食

さて、夕食は「ソースの二度付けは禁止やで!」でおなじみの串かつのだるまに行きたかったのですが、繁華街までまた出るのが面倒だったのとお子ちゃまもいたので、すぐに行ける近所の串かつ専門店喝采へ♪
a0059395_13204631.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-05-11 14:20 | ★ほな行きまひょ、大阪

1日目

GWもあっという間に過ぎてしまいましたね。GWが終わると7月まで祝日が無いので辛いな・・・。

さて、今年のGWは母と姉夫婦の所へ遊びに行ってきました♪

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-05-07 15:44 | ★ほな行きまひょ、大阪