カテゴリ:★★美食通信★★( 120 )

肉肉な2011そして泡泡な2012!

あっという間に年末!!!
ブログもかなり放置しちゃって・・・042.gif
最近はもっぱらFBばかりやってるので、ブログが結構面倒になってます。爆
一度怠ると復活するのにかなり時間がかりますね~~。
とりあえず写真の整理も兼ねていくつかアップしとこうっと!

去年の年末にhiyoko姉さん、izolaさん、sさん、まっつんさん、lohasちゃんとなだ万シャングリラ東京にて肉肉な鉄板忘年会を開催!

a0059395_1647127.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-12-24 22:54 | ★★美食通信★★

チョンハクトン@湯島

今年最後の更新です。今年のネタは今年のうちに!なぁ~んて言ったはいいけど、
結局また終わらなかったのでとりあえずのんびりあげていきます015.gif

こちらもかなり前のこと。じゃるん2夫妻と行った韓国料理のお店。
上野の行ってみたい韓国料理屋でここを提案したところ夫妻は何度か行ったことが
あるとのこと。
a0059395_14471077.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2011-12-31 16:03 | ★★美食通信★★

La Tortue@広尾

またまたlohasさん、izolaさん、hiyoko姉さん、そして初めましてのまっつんさんと
の大人女子会第四弾!
a0059395_945564.jpg


タテルヨシノの吉野シェフがが、今年の4月にオープンさせたビストロレストランに
行って参りました。

More
[PR]

by heppoko77 | 2011-12-26 09:45 | ★★美食通信★★

松の実@神楽坂

a0059395_1721151.jpg


えーいやはやかれこれ半年以上も経っちゃったんですけど・・・015.gif
早くも三度目ましての大人女子会♪

More
[PR]

by heppoko77 | 2011-12-22 17:09 | ★★美食通信★★

ラ・ピッチョリー・ドゥ・ルル@広尾

今年の事は今年のうちに。毎年同じ事書いてる気が・・・042.gif

Cちゃんと初めましてのCちゃんのご友人Mちゃんとご飯へ行った時のお店。

a0059395_1643734.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2011-12-16 16:31 | ★★美食通信★★

bar Vapeur@新橋

さて、夕食の為つれづれさんと合流した後は新橋にある気軽にフレンチが楽しめるお店へ♪
a0059395_155446.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2011-11-26 16:32 | ★★美食通信★★

ABASQUE@渋谷

かなり前になりますが、インド勤務になってしまったKさんの送別会で訪れたお店。
以前からお店の前をちょくちょく通りすご~く気になっていて、ランチで訪れたの
ですが満席で入れなかったの為リベンジも兼ねて夜再訪。
人気店のようでよく調べてみるとミシュラン☆獲得していたのですね。

a0059395_11334657.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2011-11-16 14:19 | ★★美食通信★★

魔法の国のアリス

この前連れて行ってもらったとってもメルヘンチックなお店♪
a0059395_1553551.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2011-10-21 15:53 | ★★美食通信★★

Sala AMABILE@銀座

8月の母の誕生日にお祝いしたランチのお店♪
母のリクエストでイタリアンが良いとのことだったので、去年南麻布から銀座1丁目に移転
オープンしたイタリアンの名店「アロマフレスカ」の姉妹店へ行ってみました。
a0059395_1853469.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2011-10-04 12:13 | ★★美食通信★★

上海饅頭店@赤坂

mimozaちゃん、Cちゃん、coconatuちゃん達と女子会。
前回不完全燃焼だったので美味しい小龍包を求めて再びリベンジ!
a0059395_16554892.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2011-09-06 16:58 | ★★美食通信★★