カテゴリ:★スリーアミーゴス in 箱根( 7 )

Hakone Siete

さて、翌朝一風呂浴びてから朝食を食べに昨夜の夕食場所と同じdining roomへ。
a0059395_1030587.jpg

お風呂後でのどカラカラだったのでオレンジジュースが非常に美味しかった!
オレンジの他にもグレープフルーツなど何種類かから選べます。
a0059395_1031151.jpg

朝食も洋食・和食から選べますが、前日の夕食がフレンチだったので和食にしました。
周りを見ると洋食のが人気だったかな・・。
a0059395_10312721.jpg

デザートのフルーツ♪
a0059395_10313677.jpg

お部屋に戻ってからまだチェックアウトまで結構時間があったので朝からワイン!爆
大の字を眺めながらマッタリのんびりemoticon-0168-drink.gif
a0059395_10314980.jpg

気が付くとまたまた気が合っちゃってますお二人さん!同時にバンザイ姿でうたたね中emoticon-0136-giggle.gif
a0059395_10341025.jpg


そしてチェックアウトを済ませゆらゆら小田急線に揺られて新宿まで戻りました。
昼食を食べてなくて小腹が空いたので軽く食べてからそれぞれ帰るることに。
旅の締めくくりはもちろんビールとラーメンで乾杯!emoticon-0100-smile.gif
a0059395_10323781.jpg


時間が過ぎるのがとても早かったけど本当に楽しい1泊2日の箱根旅行でした。
ハイアットもすごく素敵で気に入ったのでまた次回も箱根に来る時はここに泊りたいと思います。
以上でスリーアミーゴスin箱根記は終了!!
お二人さんまた行きましょうね~~♪


お店情報:
太陽のトマト麺 Next 
新宿ミロード7F
[PR]

by heppoko77 | 2011-04-22 10:52 | ★スリーアミーゴス in 箱根

Hakone Seis

箱根のネタに戻ります♪

リビングルームでシュワシュワを思う存分飲んだ後は夕食を食べるためにダイニングルームへ。
a0059395_14165310.jpg

シュワシュワの次は赤ワインで乾杯♪
a0059395_14171163.jpg

お料理は前菜・スープ・メイン・デザートのコースです。
すごく美味しいという訳ではないけれどボリュームたっぷりのお気軽フレンチでした。
a0059395_14202222.jpg

デザートはまたまたリビングルームに戻り暖炉を眺めながら頂きました。
a0059395_14204188.jpg

お部屋に戻ると床の準備が!畳が広いのでなんか浮いちゃってますけどね(笑)。
a0059395_14232447.jpg


ちょっとまったりした後は大浴場へ。

戻ってきたらもう一本空けちゃおうね~なんて言ってましたが、さすがにお風呂で疲れた
のと飲み過ぎ食べ過ぎでギブアップ。飲兵衛らしからぬ失態ですがそこは50年会。
しっかり翌日の朝に頂きましたよemoticon-0102-bigsmile.gif
a0059395_14224989.jpg


そして気が付けば皆short, middle, longとお揃いのLV柄靴下!!
やはり50年会、気が合い過ぎですemoticon-0136-giggle.gif
a0059395_1423526.jpg


みんな疲れてたのか珍しく早目の就寝になりました。
楽しい一日は本当にあっという間!!
いよいよ次回は最後の箱根記。
つづくー!
[PR]

by heppoko77 | 2011-04-14 14:44 | ★スリーアミーゴス in 箱根

Hakone Cinco

お部屋を一通り見た後は、一階にあるリビングルームにてカクテルタイム♪
16時~19時の間はシャンパン、ワイン、ビール、ソフトドリンクなどが飲み放題です。
a0059395_15502943.jpg

a0059395_15504657.jpg

もちろんお決まりのシュワシュワで乾杯emoticon-0152-heart.gif
a0059395_15505643.jpg

暖炉があるのですが、目の前の席は特等席な感じですね。今度は早く行ってぜひゲットしたいです!
a0059395_15513755.jpg

天井がとても高くインテリアもモダンで暖かみあるカラーで統一されているのでとても気分が和みます。
a0059395_1551125.jpg

翌朝に人が少ない頃を見計らって撮った写真はこんな感じ。とても開放感あります。
a0059395_15515462.jpg

上から撮った写真♪
a0059395_1552361.jpg


ついつい飲み過ぎてすでにホロ酔いになっちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
18時に夕食の予約をしていたので急いでシュワちゃんを飲み干しダイニングルームへ移動♪
つづくーー!!
[PR]

by heppoko77 | 2011-03-10 16:08 | ★スリーアミーゴス in 箱根

Hakone Cuatro

今回のお宿は以前からとても宿泊してみたかったHyatt Regency Hakone Resort & Spaです!
ちょうど三人で一緒に泊まれるスリーアミーゴス&フォーフレンズというお得なプランを見つけたのでこちらにしてみました。
a0059395_13273744.jpg
a0059395_13271840.jpg



チェックインを済ませいざお部屋へ!
a0059395_13263375.jpg


お部屋はデラックスツイン&タタミルームですemoticon-0115-inlove.gif
a0059395_1328855.jpg

2台のダブルベッドと和室にお布団を敷いて使用しました。
a0059395_1328212.jpg

お布団は夕食から帰ってきたらちゃんと準備してありましたよ♪
a0059395_13554450.jpg

洗面所も十分な広さで3人立っても問題なかったです。
a0059395_13283580.jpg

結局一回も使用しなかったのですがバスルームもかなり広くてせっかくだから使えば良かった!
a0059395_13284466.jpg

アメニティーもコンパクトにまとめられていました。写真を撮り忘れましたが、
テリー織りバスローブもあってこれで館内ウロウロ出来るのでとても楽ちんでした。
a0059395_1329851.jpg

トイレ使用頻度が高いのでemoticon-0136-giggle.gif、何気にここのトイレ落ち着くのでかなり気に入りました。
a0059395_13285542.jpg


お部屋からは大文字がちょっぴり見えますemoticon-0100-smile.gif
a0059395_13301928.jpg


さて、この後はラウンジにてシュワシュワタイム♪
つづくーー!!!



ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
〒250-0408
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
Tel:+81 460 82 2000
Fax:+81 460 82 2001
URL:http://hakone.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels/
[PR]

by heppoko77 | 2011-03-09 14:01 | ★スリーアミーゴス in 箱根

Hakone Tres

お昼を食べた後はケーブルカーに乗って早雲山を目指します。
a0059395_13122399.jpg

一番前の席に座れたので写真取り放題です。emoticon-0136-giggle.gif
a0059395_13123715.jpg

ゆっくり進むので気持ち良くて途中誰かさんは寝てましたね~。emoticon-0136-giggle.gif
証拠写真が載せられないのが残念です!プププ。
a0059395_1433141.jpg

早雲山に到着!
a0059395_13125668.jpg

早雲山から今度はロープウェーに乗って大涌谷まで向かいます。
a0059395_13134087.jpg

高所恐怖症なのでロープウェーがカタンと揺れる度にビビリでしたが慣れると意外に面白かったです。
a0059395_1314286.jpg

湯気が立ちまくりですねぇ~。
a0059395_13143949.jpg

約8分ほどで大涌谷に到着!
a0059395_1325385.jpg

そこからはテクテク歩いて売店のある場所まで!
a0059395_13314384.jpg

売店に入ると大きな寄せ木・はろうきてぃがお出迎え^^
a0059395_131608.jpg

そして売店には美味しそうな物が一杯!!食べ物を見るとお腹が空きますね~emoticon-0115-inlove.gif
a0059395_1316161.jpg

大涌谷と言えば一個食べると7年寿命が延びると言われてる黒たまごが有名ですが、
さすがに卵を食べる気分じゃなかったので代わりにたまごソフトクリームのミックスを食べました♪
寒い!!(爆)
a0059395_13164977.jpg

更に登るのは疲れるので噴煙地までは行きませんでしたが大涌谷も満喫出来ました。っていうか
ソフトクリーム食べて満足しただけか!?emoticon-0136-giggle.gif
ホテルのチェックイン時間も過ぎていたので来た通りに強羅まで戻ります。
a0059395_1317464.jpg

a0059395_13193912.jpg

帰りのロープウェーは山を越えると下りになるので
a0059395_13412781.jpg

海が見えてきます!きれいぃ~~♪
a0059395_13171791.jpg


さて、この後は待ちに待った今晩のお宿へ向かいますemoticon-0152-heart.gif
つづくーーー!
[PR]

by heppoko77 | 2011-03-04 14:00 | ★スリーアミーゴス in 箱根

Hakone Dos

強羅に着いて駅周辺のお土産屋さんをチェックしてお昼ご飯を食べに向かいました。
M子ちゃんが調べてくれて気になった豆腐かつ煮定食で人気の田むら銀かつ亭へ。

a0059395_1453347.jpg

a0059395_147375.jpg

強羅駅をうろちょろし過ぎ出遅れたせいか、お店に着いた時にはすでに沢山の人がいて30分待ち
くらいでした。でも電車でビール飲み過ぎてお腹もすごく空いてはなかったのでゆっくり待てました。
a0059395_1471570.jpg

通されたのはお座敷。メニューも最初に名前と一緒に伝えるので席に着いたらすぐお料理が出て来ます^^。
a0059395_14593082.jpg

そしてこれが噂の豆腐かつ煮定食。1,200円ですemoticon-0100-smile.gif
a0059395_1482071.jpg

お豆腐にジューシーな国産豚ひき肉を挟んで揚げた後、土鍋で煮込んだものだそう。
a0059395_1483490.jpg


普通のとんかつじゃなく豆腐とひき肉なので食感が柔らかい!味の方もダシがきいててでもこってりしてなくて美味しいぃ~~~!!emoticon-0115-inlove.gif

さて、お腹も一杯になったので運動運動!次の食の為にお腹も空かせないとねemoticon-0136-giggle.gif
a0059395_14105075.jpg


この後はケーブルに乗って観光です♪

つづくー!!

お店情報:
田むら銀かつ亭
住所:〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-739
アクセス: 箱根登山鉄道強羅駅 徒歩2分
TEL: 0460-82-1440
営業時間:月〜日 11:00~14:30
     月・木〜日 17:30~20:00(L.O.19:30)
定休日 水曜日
[PR]

by heppoko77 | 2011-03-03 15:00 | ★スリーアミーゴス in 箱根

Hakone Uno

rieeldogちゃんとM子ちゃんとの50年会、7周年の時はシュワシュワでお祝いでしたが、
8周年の今年は豪華に1泊2日で箱根に行って参りました♪

9時に新宿駅の小田急線乗り場で待ち合わせ。「小田急線乗り場」しか決めてなかったから
迷ったけど無事にお二人さんと会えて良かった^^
a0059395_15125089.jpg

箱根フリーパス(2日間有効)を利用し、9:30の小田急ロマンスカーで箱根へ。
a0059395_1528798.jpg


箱根フリーパスは箱根登山線全線、箱根登山ケーブルカー、箱根ロープウェイ、
箱根海賊船、箱根登山バス(指定区間)、小田急箱根高速バス(指定区間)、
沼津登山東海バス(指定区間)および施設めぐりバスが乗り降り自由の周遊券です。
とってもお得ですね♪

車中では旅の出発に乾杯♪ 
朝からビール飲んでる人はほとんどおりませんでしたがね・・emoticon-0136-giggle.gif
a0059395_152484.jpg

しかも500ml一本じゃ足りずに生ビールまで追加emoticon-0104-surprised.gif。さすが50年会です(爆)。
a0059395_15241645.jpg

ちょっとホロ酔い!?で箱根湯本に到着!
a0059395_152628.jpg

ここからは箱根登山電車に乗り換えて
a0059395_1529987.jpg

a0059395_15294825.jpg

強羅まで!
a0059395_15302334.jpg

a0059395_15341789.jpg

旅行の数日前に雪が降ったので辺りは雪景色ですごく綺麗でしたemoticon-0115-inlove.gif
a0059395_15313417.jpg

a0059395_15311969.jpg


雪と雨が心配だったけど8周年をお祝いするにはぴったりのピーカンでとても気持ち良かった!
a0059395_15344729.jpg


楽しい旅のはじまりはじまりemoticon-0170-ninja.gif

つづくーー!
[PR]

by heppoko77 | 2011-03-02 15:53 | ★スリーアミーゴス in 箱根