カテゴリ:★★Others★★( 39 )

Next Lesson!!

a0059395_10352230.jpg


Bhudda Bellies Cooking Schoolの次回のレッスン日程が決まりました!


日時:2月5日(日)11時から14時まで(約3時間)
場所:新宿スタジオ

Buddha Bellies 요리 교실의 안내:
일시:2월 5일 (일)11시부터14시까지 (약 3시간)
장소: 신주쿠스튜디오


詳細&予約は下記リンクから!
상세&예약은 아래의 링크에서!

http://buddahkchn.exblog.jp/


日本に滞在中の外国人のお知り合いがいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいませ。
よろしくお願いします!!


heppoko
[PR]

by heppoko77 | 2012-01-25 10:39 | ★★Others★★

First Lesson!!

先日、友人が開講したBuddha Bellies Cuisine Class in Tokyoの第一回目のクラスにお手伝いとして参加させて頂きました!

a0059395_23552572.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2011-12-14 18:00 | ★★Others★★

クッキングスクール開設のお知らせ♪

私の友人でもあるつれづれブログのLohasちゃんがこの度外国人の方を対象にした
日本食のクッキングスクールを開設することになりましたemoticon-0137-clapping.gif

詳しい情報はこちらからどうぞ♪

Buddha Bellies Cuisine Class in Tokyo

クラス名は

「ブッダのお腹のように皆で美味しいモノを頂いてシアワセになろう!
また、食を通じて人間の繋がりを大切にしたい!!」

という思いから付けられたそうemoticon-0100-smile.gif

そして、

「震災以来激減する外国人。素敵な国「Nippon」をもっと知っていただきたい。
多くの観光客の方に再び安心して遊びにいらしていただける日本になって欲しい。
また、来て下さった方には是非1つでも楽しい想い出を持ち帰っていただきたい。
そんな想いのもと、ずっと私なりに考えてきたことを実現する運びとなりました by Lohas」

とLohasちゃんらしい熱い想いが溢れる楽しくて素敵なCooking Classになること間違い
なしですねemoticon-0170-ninja.gif

基本的に外国人の方対象なので、お知り合いの方や日本に来る予定のあるご友人の方に
ぜひぜひご紹介して頂けると嬉しいです♪
[PR]

by heppoko77 | 2011-11-06 13:42 | ★★Others★★

Happy Mother's Day!!

a0059395_1949341.jpg


本番当日の8日は日本にいないので1週間早いですが母の日のお祝いをして参りました。
まずは六本木に行きたいとのリクエストがあったのでミッドタウンでランチ。ランチ場所は後日アップしまーす。 
その後は銀座へ移動しブラブラ。そしてお家に帰ってからもDちゃんからホワイトデーの
お返しに頂いたピンクモエで更に乾杯!!


お母さんいつも本当にありがとう!!
毎年同じことしか言えないけど、これからも健康で長生きしてね♪
[PR]

by heppoko77 | 2011-05-01 19:54 | ★★Others★★

Trick or Treat!

Have a nice Halloween^^

a0059395_1134483.jpg

[PR]

by heppoko77 | 2010-10-31 11:04 | ★★Others★★

Get out of here!!!!

by jazzsisちゃん。emoticon-0104-surprised.gif

えぇ、マジでした。

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-08-27 23:52 | ★★Others★★

お祭り 後半

さて、後半はすぐお隣で開催していた麻布十番祭りへ行ってみることに!
a0059395_15424784.jpg


ブログやメディアでは知ってたのですが、なんせすごい人・人・人と聞いていたので、人ごみ苦手な私がまあまず行くことは無いだろうなぁ~なんて思ってましたが。ププ。行ってみるとこれが意外に面白い!!

祭りと言えば国は変わっても飲食楽だよね・・・ププ。
[PR]

by heppoko77 | 2010-08-24 16:33 | ★★Others★★

お祭り 前半

昨日はアメリカ大使館に勤務しているMちゃんからFriendship Day Celebrationのお誘いを受けたのjazzsisちゃんと行って参りました♪

a0059395_17274361.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-08-22 18:31 | ★★Others★★

お知らせ

友人Tちゃんが「きもの 香陽」というブログを開設しました!!おめでとう^^
Tちゃんは着物の着付けと講師の資格を持っており、素敵な着物を紹介しながら
日々の着物生活を綴っていくそうです。

日常ではなかなか着物に触れる機会が少ないけれど、「きもの 香陽」
訪れると着物を身近に感じさせてくれ、着物が着たくなるそんな素敵なブログです♪ 
そうそう着物の購入も出来るそうですよemoticon-0115-inlove.gif

ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね。
[PR]

by heppoko77 | 2010-07-14 15:17 | ★★Others★★

W杯の楽しみ方 2010♪

いやぁ~残念でしたね日本代表emoticon-0101-sadsmile.gif 本当に惜しかった!
いつもはまあ弱いから負けても仕方がないね~って若干あきらめモードがあったのですが、今回は一戦一戦終える毎に、いけるかも!いけるかも!!という期待を強くさせてくれて、何か今まで応援してきた中で一番達成感みたいなものを感じさせてくれるWカップでした。
そして何よりも実感したのがチームワークの良さ。オレが!オレが!タイプな人も必要だと思うけど、みんなで守ってみんなで攻めてっていう一体感が良く表れていたチームだからこそここまで来れたんじゃないかと思います。やっぱ団結は大事だね。試合終了後の松井ちゃんと駒野が肩君組んで泣いてる姿にはとても感動しましたよemoticon-0106-crying.gif 最近年なのか本当ちょっとのことですぐ涙しちゃうのよねemoticon-0136-giggle.gif 今日もいろいろなとこに挙がってる記事読んだだけでウルウルきちゃったし・・。

とにかくまだまだこれから上を目指して4年後また予選を勝ち抜いて、ぜひ次はベスト8に進出しえもらいたいです!

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-06-30 17:17 | ★★Others★★