カテゴリ:★★Cinema★★( 32 )

アジョシ

a0059395_23183697.jpg


待ちに待った日本公開!早速見て参りました♪

ネタバレ注意!
[PR]

by heppoko77 | 2011-09-23 23:44 | ★★Cinema★★

公共の敵 シリーズ

a0059395_16475593.jpg


公共の敵、公共の敵2、そしてやっと観れた公共の敵 1-1。公共の敵2以外はソル・ギョングが
アウトローな刑事役で全話ほぼ暴力で037.gif事件を解決していく話なのですが、
ソル・ギョングの演技にも圧巻でしたが各話の悪役がイ・ソンジェ、チョン・ジュノ、チョン・
ジェヨンとかなり豪華!しかも脇役がまたすごい!!大好きなカン・シニル、ユ・ヘジン、
イ・ムンシクが出てたりして笑いのツボも満載です。
激しい暴力描写や汚い言葉が沢山出てきますが、「正義は必ず勝つ!」的な話が好きな人に
はお勧めです。ちなみに1-1ではキム・ナムギルやイ・ミンホの初々しい演技が拝めますよ012.gif

どうでもいいけどこの人が大好きなカン・シニル。お父さん役とか上司役とか名脇役ですね~001.gif

a0059395_17152316.jpg


ドラマにも沢山出ています。声が素敵でなんか魅力的なんですよねぇ~~016.gif

ストーリー
[PR]

by heppoko77 | 2011-09-20 17:23 | ★★Cinema★★

Harry Potter and the Deathly Hallows Part 2

a0059395_1653288.jpg


今日から8月!!今年も残り後5カ月ですね。一年経つの本当に早ーい008.gif

さて、とうとう終わってしまったハリーポッター!最終話観てきました。面白かったけど
なんか10年間という期間に渡っての撮影がこれで全て終わってしまったかと思うと
とても名残惜しいです。

若干、子供には怖いだろうなぁ~という場面もありましたが本にもそこそこ忠実で中々
楽しめました。


もう数回観たいから早くDVD出ないかな・・・037.gif

k-pop嫌いな方はスルーしてください(笑)
[PR]

by heppoko77 | 2011-08-01 16:04 | ★★Cinema★★

GANTZ

a0059395_10444410.jpg

 
じゃるん2ちゃん&rieeldogちゃんご夫婦と観に行って来ました♪

ストーリー:まったく就職が決まらない大学生の玄野(二宮和也)と、
彼の幼なじみで正義感の強い性格の加藤(松山ケンイチ)は、
電車にひかれて命を落としてしまう。
しかし、黒い謎の球体“GANTZ”が彼らを呼び出し、“星人”と呼ばれる
異形の敵との戦いを強いる。加藤は争いを避けるが、玄野はサバイバルに
身を投じることを決意する。

確かこの漫画、ご夫婦がヤンジャン読んでいて面白いからとお勧めしてくれてから
読み始めたんだよね。
で映画の方の感想ですが・・・面白かったんだけど「なんだかなぁ・・x2」ってまだ考え中。026.gif
漫画に忠実だと聞いてたんだけど実際どうだったのかも不明。だってすごい昔に読んだか
ら殆ど覚えてなかったんだもん!!ププ。続編のGANTZ2が4月末から公開なのでそれまでに
もう一度漫画読みなおさないとだめかも。


さて、映画の後は地元の韓国料理屋さん「やんがね」へ。
夫妻がいつも気になってたけど二人じゃ入るには勇気がいるというということで
道連れにされました037.gif

a0059395_11151628.jpg
あれれ?ドラちゃんがいるよぉ~053.gif037.gif

久しぶりの韓国料理は美味しかったです。肉系は微妙だったけど・・・。
でもこのお店私達が行った翌日から違う場所で営業するとのこと。帰りに店長さんが
「場所がいまいちで大変だから・・・。」と愚痴ってました。爆
確かにものすご~く不便で絶対近所に住んでなきゃ行かないよね~ってな場所にありました。
新しいお店は「やんちゃん」としてリニューアル!
場所も駅から近いので西川口に行かれた場合はぜひ梁店長ご自慢の韓国家庭料理をどうぞ♪











お店情報:

やんちゃん
住所:埼玉県川口市西川口1-25-3 
アクセス:JR京浜東北線 西川口駅西口より徒歩1分
TEL:048-252-1129
営業時間:17:00~翌朝5:00
定休日:第1・3月曜日
[PR]

by heppoko77 | 2011-02-09 12:42 | ★★Cinema★★

Shaun Of The Dead

a0059395_10203686.jpg

ストーリー:
ロンドンに暮らすショーンは、いい歳して人生の目標や目的を持たぬまま、親友のエドとパブに入り浸るばかりの冴えない毎日を送っていた。そんな彼に長年の恋人リズもついに愛想を尽かしてしまう。このままではいけないと自覚したショーンは、リズとヨリを戻すため、これまでのだらしない生活を改めようと決意する。ところが、ショーンが恋人のことで頭がいっぱいになっている間に、街にはゾンビが溢れ、生きた人間を次々と襲っていたのだった…。

行きつけの美容院の美容師さんに借りたDVD。この二人のコンビなのですがかなり面白過ぎ041.gif!ゾンビ映画特有のグロさも所々ありますが、コメディー色が強いので普通なら目を覆いたくなるような場面でさえゲラゲラ笑えます。やっぱりイギリス映画は面白い!!
[PR]

by heppoko77 | 2010-12-20 17:05 | ★★Cinema★★

Harry Potter and the Deathly Hallows Part 1

いよいよ本日から公開!
a0059395_13584835.jpg


DVDと本で前作を復習中045.gif
a0059395_13593898.jpg


早く観たいな~~070.gif
[PR]

by heppoko77 | 2010-11-19 14:04 | ★★Cinema★★

義兄弟

久しぶりの韓国映画♪

a0059395_11571526.jpg



あらすじ:
ソウルの真ん中で発生した謎の銃撃戦。ここで出会った2人の男、国家情報院要員ハンギュと南派工作員ジウォン。作戦失敗の責任を負ったハンギュは国家情報院を辞め、ジウォンは裏切り者のレッテルを貼られ、北か追放される。 6年後、敵だと思っていた2人の男は互いの身分を騙し、各自の目的のため顔を合わせることになる。そして時間が経つにつれ、友人として男として理解していく2人。ある日、ジウォンに6年前のあの日のように北から指令が下る。ハンギュとジウォンは人生を掛けた選択をすることになるのだが…。 *とあるサイトから引用させてもらいました。


ぐんぐん話しに引き込まれあっという間に終わってしまいましたがとっても面白かった!!やはりソン・ガンホの演技大好きだなぁ~。カン・ドンウォンは今までカッコイイと思わなかったけどちょっと鼻にかかった声が魅力的かも。後、クリムジャがターミネーターに見えたのは私だけでしょうか!?(爆)。
[PR]

by heppoko77 | 2010-11-07 12:04 | ★★Cinema★★

ベスト・キッド 2010

絶対に観なきゃだめだったので(爆)rieeldogちゃんとじゃるん2ちゃんのお二人を誘って行ってきました♪
a0059395_15321379.jpg


ネタバレ注意
[PR]

by heppoko77 | 2010-08-30 15:43 | ★★Cinema★★

踊る大捜査線 3 やつらを開放せよ!

をじゃるん2ちゃん、rieeldogちゃんと観てきました♪
a0059395_17104966.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2010-08-11 17:33 | ★★Cinema★★

SATC 2

LohasさんとJazzsisちゃんと観て来ました♪

More
[PR]

by heppoko77 | 2010-06-29 16:04 | ★★Cinema★★