タグ:ソウル ( 69 ) タグの人気記事

3日目最終日 その2!

さて、ソウルレポもいよいよ最後です。長かった・・・・042.gif

ソウルタワーを満喫した後は、一度行ってみたかった大好きなドラマ「私の名前はキムサムスン」
の最終回で話題になった階段!爆
二人で思う存分記念撮影しました012.gif
a0059395_16521793.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-07-01 16:54 | ★女二人のマッコリツアー

3日目最終日 その1!

2泊3日ってあっという間!帰りたくなかったよぉ~~007.gif

帰りのフライトは夕方だったので3日目の朝はrieeldogちゃんリクエスのNソウルタワー
(南山タワー)に行ってみることに。
実は何回もソウル行ってるのにタワーに行くのは初めてだったんですよね~015.gif

a0059395_13525346.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-06-17 23:06 | ★女二人のマッコリツアー

2日目夕食パート2!

さて、今回のテーマはマッコリツアーということで、最後の晩餐はマッコリ三昧しにマッコリバーへ♪
a0059395_1732528.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-05-13 17:45 | ★女二人のマッコリツアー

2日目夕食パート1!

あららまた間あいちゃった・・まあいいか!037.gif 

さて、ホテルに戻り荷物を置いてから夕食を食べに広蔵市場へ♪
広蔵市場(クァンジャンシジャン)は鍾路5街(チョンノオーガ)にあります。東大門からも歩いて
いけますよ。ソウルでも3本の指に入るジャンボ市場らしいですが、その通り、食べ物はもちろん
韓服から日用品まで殆どの物がここで揃います。
私達のお目当ては「モッチャコルモッ」と呼ばれる「うまいもん通り」。
a0059395_14263820.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-05-12 14:28 | ★女二人のマッコリツアー

2日目ホテル周辺散策!

またまた前回の記事からかなり間があいちゃってましたね042.gif

実は3月末に新しい会社に就職が決まり、しかも韓国好きが嵩じて韓国の会社で働くことに
なっちゃったんですよぉ~037.gif。というのは冗談で、ご縁があって大好きな
韓国の会社に決まっただけですが。ただ仕事が予想以上にハードで帰ってくるとグッタリ
だったので中々PCに向かう時間がなかったのですが、だいぶ慣れてきたので少しずつ
またブログをアップしていこうと思いま~す001.gif

ちなみに社内は韓国語が飛び交ってるのでまさに韓国にいるみたいですよ。名前を呼ぶ時も
「サジャンニ~ム(社長)」とか「○○カジャン(課長)」って感じで、まさにドラマようで
面白くていろんな事が新鮮で楽しいです003.gif

ただheppoko自身は業務で韓国語を使うのは初めてなので正直かなり苦労(特に電話!)
しております。もっともっと勉強しないと・・・と痛感してますよぉ~008.gif

さて、ソウル旅行記に戻ります♪

ホンデを散策した後は明洞まで移動しロッテ免税店でお買い物^^
a0059395_14294094.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-04-15 18:31 | ★女二人のマッコリツアー

2日目弘大散策!

お昼を食べた後は弘大界隈をお散歩。
埼玉県民としては撮らずにはいられなかったさいたま屋037.gif
a0059395_15134217.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-03-22 21:21 | ★女二人のマッコリツアー

2日目ランチ!

さて、ランチのお店は、Creaやmimiさんのブログで紹介されていた、かき料理の専門店「石花」へ。
a0059395_1654591.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-02-28 14:24 | ★女二人のマッコリツアー

2日目朝!

夕食後は一旦ホテルに戻り東大門へ。
お目当てのアニマルちゃん達を購入し深夜ホテルに戻りビールと軽い夜食を食べて就寝しました。

そして遅目に起きた2日目の朝は美味しいコーヒーが飲みたかったので、クレアでも紹介されて
いたイケメンがいるというコーヒーショップへ037.gif

a0059395_20454169.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-02-22 10:36 | ★女二人のマッコリツアー

初日ディナー!

チェックインした後は新羅免税店でお買い物し、その後夕食へ。
済州島産の新鮮な黒豚を味わえる黒豚専門の焼肉店に行きました♪
a0059395_18147.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-02-18 18:14 | ★女二人のマッコリツアー

チェックイン!

お昼のフライトだったので3時前には金浦に着けました。
ただ予想以上に入国審査に時間がかかってしまい・・。タクシーでホテルに着いたのは
5時前くらいでかなりの時間ロスしてしまいました007.gif

さて、今回泊ったホテルはイテウォンにあるIP Boutique Hotel。インペリアパレス系の
ホテルです。福岡にもIP福岡ホテルがありますね。
a0059395_10301466.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-02-17 10:43 | ★女二人のマッコリツアー