タグ:ホテル ( 25 ) タグの人気記事

Shangri-La Hotel Sydney!

今回のホテルですが、当初Park Hyatt Sydneyを予定していたのですが、リニューアルオープン
が間に合わず・・。Lohasさんがいろいろ調べてくれた結果Shangri-La Sydneyにしました。
a0059395_14154359.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-08-19 14:25 | ★フォーー!!なシドニー

チェックイン!

お昼のフライトだったので3時前には金浦に着けました。
ただ予想以上に入国審査に時間がかかってしまい・・。タクシーでホテルに着いたのは
5時前くらいでかなりの時間ロスしてしまいました007.gif

さて、今回泊ったホテルはイテウォンにあるIP Boutique Hotel。インペリアパレス系の
ホテルです。福岡にもIP福岡ホテルがありますね。
a0059395_10301466.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-02-17 10:43 | ★女二人のマッコリツアー

お泊り会@Shangri-La Tokyo 6

さて、朝食をお腹一杯食べた後は、jazzsisちゃんとlohasさんは又ジムへ。
怠け者のheppokoとCちゃんはお昼寝タイム037.gif
a0059395_12283630.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-02-12 12:35 | ★★City Hotel★★

お泊り会@Shangri-La Tokyo 5

このペースだと先月のソウル旅行とシドニー旅行記に辿り着けるかどうか・・・焦って
きましたよ~042.gif

さて、ガウンパーティと美味しい物を満喫した次の日の朝はジムから開始。たっぷり
汗をかき前日の脂肪を消費させた後は待ちに待った朝食です037.gif
a0059395_16573097.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-02-03 17:17 | ★★City Hotel★★

お泊り会@Shangri-La Tokyo 4

さて、カクテルタイムを思う存分楽しんだ後は、お部屋に戻ってパジャマパーティーならぬ
ガウンパーティー。
ターンダウンしたお部屋で夜景をバックに再度069.gif
a0059395_18334248.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-01-27 18:34 | ★★City Hotel★★

お泊り会@Shangri-La Tokyo 3

さて、宴の最初は18時から20時までの間ラウンジで頂けるイブニングカクテル♪
a0059395_17344781.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-01-24 17:36 | ★★City Hotel★★

お泊り会@Shangri-La Tokyo 2

夜の宴の前にお部屋紹介♪

今回のお部屋はHorizon Clubのスタンダードツイン!
a0059395_17425689.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-01-20 17:48 | ★★City Hotel★★

お泊り会@Shangri-La Tokyo 1

またまた恒例になりつつあるLohasさん、Jazzsisちゃん、Cちゃんとのお泊り会@Tokyo Hotels。
今回はシャングリラホテルのクラブフロアに滞在して参りました。
a0059395_1712968.jpg


More
[PR]

by heppoko77 | 2012-01-15 17:09 | ★★City Hotel★★

新嘉坡 2日目 パート1

寝るだけのホテルをチェックアウトし2日目は別のホテルへ移動。
いろいろ迷ったのですが今回の旅行はお年寄りが一緒だったので037.gif、あまりハードなことは出来ないので立地の良さを一番に考えこちらにしました。
a0059395_15292025.jpg


結構古いかなぁ~と思ってたのですが意外に綺麗でお部屋も十分広かったです。
a0059395_15414582.jpg


入り口にはクリスマス仕様のケーキを売ってるお店があり店員さんもサンタの格好してました。可愛いぃ~~016.gif
a0059395_16232752.jpg

ホテルのすぐ目の前にあるクラーク・キーは、以前は物流の拠点でレンガ倉庫が並んでいてその倉庫街の雰囲気を残しつつダイニング&ナイト・スポットとして再開発された場所です。またちょっと下流に行くとボート・キーという飲食施設だけの場所もあり、この辺りはとにかくレストランやバーが沢山あって夜な夜な地元の人や観光客で賑わってます。
a0059395_1539153.jpg

a0059395_15425246.jpg

a0059395_15455114.jpg

クラークキーを下って行くとボートキーがあり更に進んでマーライオンの所まで歩いて行くことができます。
↓ボートキーの飲食店はまだ夕食には時間が早かったせいかあんまり人はいませんでした。
だからなのかどの店の前を通っても呼び込みがすごかったです。
a0059395_15585290.jpg

以前泊ったフラトンホテルも右手に見えま~す^^。
a0059395_15503754.jpg

伝統的なバムボートを使ったリバー・タクシーもあるので歩くのがちょっと面倒な場合はこちらを使っても面白そうですね。
a0059395_15505885.jpg


パート2へ!

ホテル情報
Swissotel Merchant Court
住所:20 Merchant Road Singapore 058281
電話:(65) 6337-2288
FAX: (65) 6334-0606
URL:http://www.swissotel.com/
[PR]

by heppoko77 | 2010-12-16 16:24 | ★レッツゴーマカン!!

Relaxing Day@Grand Hyatt Tokyo

さて、泡泡&ガールズナイトを満喫したにもかかわらず翌日は結構早目に起床。
お天気も晴れて19階からの眺めは更に良くとても気持ち良かったです!
a0059395_13283911.jpg

ルームサービスのお茶と前日に買っておいたパンを朝食に016.gif
a0059395_13285080.jpg

お茶はlohasさんのおかげで無料でした。さすがセ・レ・ブ。ありがたやありがたや037.gif
a0059395_13285966.jpg


チェックアウトまでまだたっぷり時間があったのでまずはDVD鑑賞。
PS.I Love You とマイレージマイライフを観ました。
途中お二人はジム&スパへ。heppokoはDVDを鑑賞しながらお部屋のお風呂でマッタリタイム。
あ~~幸せぇ~~053.gif
a0059395_13512983.jpg


そしてランチは以前も来たことがあるCHINAROOMにて飲茶の食べ放題を!
a0059395_13291149.jpg


この日もかなりの量を食べました。
a0059395_1330074.jpg

a0059395_13301092.jpg

a0059395_13302155.jpg

a0059395_13303565.jpg

どれも美味しいのでついつい摂取オーバー^^
a0059395_13305063.jpg

a0059395_13311143.jpg

a0059395_13312238.jpg

a0059395_13313243.jpg


満腹になった後は体を動かすためZARAやEstnationと六本木ヒルズをブラブラし各自家路へ。あっという間の一泊二日でしたが、週末のホテルステイは都会に居ながら気分をリフレッシュ出来るので癖になりそうです001.gif。前回のようにまた贅沢に楽しい時間を過ごすことが出来て、lohasさん、Cちゃん本当にありがとう!
[PR]

by heppoko77 | 2010-10-22 14:00 | ★★City Hotel★★